まだウマニティ会員ではない方へ
会員登録(無料)するだけで、予想的中に役立つさまざまなサービスを無料で利用できます。

収支100万円超えの猛者がズラリ
全国トップ予想家たちの予想閲覧

予想に必携の高精度スピード指数
「U指数」を重賞で全頭公開

勝率40%超えを誇る堅軸候補
「凄馬」をメールでお知らせ

TVでも紹介!設定は10万通り以上
あなただけの予想ロボが作れる
この他にも20以上のサービスを無料で提供!
次走注目馬。
10日(土曜日)
京都1R ステアハート
前走が初ダートで1秒差の2着でした。今回は2番人気でしたが、平均ペースの2番手から上がり最速で抜け出して初勝利を上げました。着差は1馬身でしたが、3着は7馬身離れていました。時計も多少の馬場差はあるかもですが同日の1勝クラス(1200でしたが)よりも1秒以上は速いレベルだったと思います。血統的に距離延長はどうか分かりませんが、1200への短縮なら十分対応出来ると思います。キャリアも未だ4戦で上積みも有りそうです。今回は牝馬限定でしたが、牡馬相手でもやれるのではないでしょうか。
いつものように後2頭、名前だけになりますが挙げておきます。
トレサフィール
モリノレッドスター
コメント投稿
コメントの投稿は会員登録(無料)が必要です。![]() |
ゴッドキング|2025年5月16日 7:23 | ![]() |
おはようございます!チェックリスト作動!
ゴッドキングさん
おはようございます
よろしくです。