メジロライにゃんさんの競馬日記

ルメールを信じた!

 公開

205

天皇賞秋は前日まで◎ヴィブロスとしてました。
配当妙味もあるし好材料もあったので軸で3連複組んでました。
しかしですね。当日胸騒ぎというか先週の菊花賞を思い出してふとここで書いた自分の日記を確認。

『ルメールを信じろ』

なるほどレイデオロ軸でええやんってことやろ?
あとはAI予想のキセキと個人的に好きなサングレーザー、マカヒキ、アルアインで3連複買ってなんなく的中!!
スワーヴは入れるか迷ったんですが正直みんな過大評価でしょ笑。みたいな感じでしたのでバッサリ。スタートが重要なコースなだけあってスタートあんまり上手じゃないスワーヴはもしかしたらってことでね。
結果出遅れ笑。さらにマカヒキアタックが決まりましたね。これで終わったと確信しました。ま、スワーヴの本番はJCなんでいいでしょう。
川田はいい騎乗しましたね!キセキを前に出して積極策が功を成しましたね。前が止まらんかったな〜。
サングレーザーはダメージ残るだろうなぁ。あの馬体の仕上がりで時計が速い。モレイラ目一杯脚使ったんで今年はもう休んでいいんじゃないかな?
マカヒキはダートに転向しような。
ダンビュライト。次頑張ろうな。放馬したときのヤジがおもろかった笑。『戸崎ー!おまえが走れー!』←こんなん笑うわ!

ルメールありがとう!あなたを信じてよかった!
レイデオロ強かったね!次も楽しみにしてるよ!

この日記へのコメント

コメントはありません。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記