亀丸少年さんの競馬日記

フェブラリーSの三連単🎯の後は、的中なく、累計回収率が200%を切りましたけど😎

 公開

243

昨日の高松宮記念は、「○→◎→▲」という堅めの結果に。
マイ予想で、△を打った馬が馬券に絡めず、マイ🐴🎫は撃沈😣

ということで、3月のマイ馬券勝負では、的中🎯がなく、今年の累計回収率が、昨日までで、200%を切りましたけど😎

回収率、的中率とかは、馬券勝負を楽しみ続けるための資金の確保、維持にとって、確認すべき、欠かせないデータ(結果)ですが、それを目標にしていては、味気ないですからね(仕事の営業目標では有りませんから)✨

競馬を、馬券勝負を、その「推理とロマンの世界」をトキメキながら、楽しみ続けることが、一番大事な「目標」‼️🙌

こんな時代だからこそ、自分の身の丈にあったカタチで、何十年も競馬を楽しみ続けること、それを実践している人の貴重さをつくづくと感じるようになりましたね、特にパンデミック危機の到来以降は。

さて、来月は気合いを入れ直して、また新たな馬券勝負に挑みますか‼️➰👋😃

この日記へのコメント

亀丸少年|2021年3月29日 6:23 ナイス! (2)

ちなみに、昨年(2020年)の マイ馬券勝負(オール三連単)の年間成績は以下の通り。

購入金額は、253,500円
払戻金額が、479,520円(回収率 189%)

購入レース数は、80レース
的中レースが、8レース(的中率 10%)

亀丸少年|2021年3月29日 5:51 ナイス! (2)

そういえば、このウマニティに入った際に、こんな内容を<自己紹介>に。
久しぶりに読み返しましたが、他人の書いた内容のような感覚に。

「競馬だけの人生は、虚しい
でも、競馬のない人生は、寂しい
酒と映画と読書、そして競馬があれば人生はバラ色!?

最近は、けれんみのない予想を心がけたいという思いが強く。
それは、はったりを利かせたり、ごまかしたりすることのない予想ということかな

目的は、いつまでも週末の推理とロマンの世界を存分に楽しむこと。
そういう意味では、高配当の万馬券を的中させることは手段という考え方もできますね」

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記