しんちゃん52さんの競馬日記

決まった!

 公開

347

今日は中山で2レース、阪神で3レースの
合計5レースの購入が決まりました、パチパチパチ。

阪神8R 阪神ジャンプステークス
◎③ハギノパトリオット
〇⑤アップトゥデイト
△④ソロル
△⑥ミヤジタイガ
馬連③ー④・⑤・⑥と三連複③・⑤ー④・⑥への5点へ300円。

アップトゥデイトがこの頭数なら3着以内は間違いないね、出来れば3着でお願いしたいね。
ソロルは初コースと乗り替わりはマイナスなんでホントは切りたかったんだけど・・・。
と言う訳で差せるハギノパトリオットを本命にして見た。
ミヤジタイガも阪神ならと思ったけどアップと同じ脚質なので本命には至らずって感じ?
出来ればも少し頭数揃ってくれた方が予想のしがいもあるんだけどね。そこんとこヨロピコ(^O^)/

阪神10R 瀬戸内海特別
◎⑤ウィズアミッション
△①スターオブペルシャ
△③オメガタックスマン
△⑦バリス
△⑪メイショウベルボン
△⑫オールポッシブル
馬連⑤ー①・③・⑦・⑪・⑫への5点へ200円。

ここは道悪想定で。千二では追走に苦労してたんで千四は有利かな?
川田騎手が3回連続で騎乗するんで3度目の正直に期待だな。
2度ある事は3度あるではない様に頼みます。

阪神11R オークランドレーシングクラブトロフィー
◎④クールオープニング
△⑤マイネルバサラ
△⑪ドラゴンバローズ
△⑫コパノアラジン
△⑬ガンサリュート
馬連④ー⑤・⑪・⑫・⑬への4点へ200円。

鉄砲効かないのに前走3着。位置取りも悪かったのにね。
叩き2戦目で今回は位置取れると思うんで5走前の再現を期待ざんすぅ。

中山10R 松戸特別
◎②ワイドリーザワン
△③ベストセラーアスク
△⑤デグニティクローズ
△⑦ティーラウレア
△⑧バイタルフォース
△⑨テイエムコンドル
枠連②ー③・⑤・⑦・⑧と馬連②ー⑨への5点へ200円。

バイタルフォースが抜けているぅ~気がするけど二四は若干長いと重箱の隅を突いてみました。
休み明けだったけど6走前で実際負けてるしね。
と言う訳で毎回出遅れて追走に苦労しているんで距離延長は間違いなく良さそう。
久し振りに嵌るかな?因みにテイエムコンドル君と一緒に来てくれると
馬連・枠連のダブル的中で喜びも倍増でーす。

中山11R レインボーステークス
◎①ショウナンマルシェ
△④テオドール
△⑤プロフェット
△⑥ゲッカコウ
△⑦ワールドレーヴ
△⑨カレンリスベット
馬連①ー④・⑤・⑥・⑦・⑨への5点へ200円。

二千は長いかな?って思ってたけど前走3着。しかも58kg。
内枠で先行抜け出しが期待出来そうです。
関係無いけどテオドールって牡馬だったんだ、牝馬かと思ってたよ。

と言う訳で今日はこの5レースで勝負です。3日間競馬の初日なんで
大爆発したいところですな。

この日記へのコメント

しんちゃん52 しんちゃん52|2017年9月16日 14:18 ナイス! (0)

障害重賞外した様にあんまし参考にせん方が良かよ。
今日で広島東洋カープ優勝決めっから赤い帽子の3枠
から買うのも面白いぞぉ~(^O^)/

百騎単 百騎単|2017年9月16日 14:09 ナイス! (0)

しんすけフォー さん😀
しんぶん 買わず ここで フルチャン😃
希ガス ‼

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記