masa0123さんの競馬日記

4/5

 公開

247

昨日の競馬は弱気にプリモシーン本命にしたことが仇となりましたね(;^_^A
クルーガー本命も視野にいれていただけに悔いの残る結果となりました😨
まあ終わったことを悔いても仕方ないので次行きましょう。
要は当てに行ったらアカンということです。自分の中での方向性っていうのをしっかり持ってこれくらいのオッズならっていう線引きをしないといけませんね。プリモシーン本命は下手すぎた。期待値なかったもんなー。
中山12Rのトウカイパシオンのレースは複勝だけ当たりました。
3連複は11番を持っておらず残念って感じです。。

気を取り直して、大阪杯がありますね。
ただですね。G1馬が5頭居るんですよね(;^_^A
さすがに5頭居ると穴の入る余地が少ないので面白くない予感しかしません。まあそれでも荒れることを祈って3連複で買いますけどね(笑)

本命は◎クロノジェネシスとしました🐎
前走の競馬を見る限り1人気かなって思っていましたが外枠のせいなのか3人気なんですよね。これなら狙っていいかなって思いました。
この頭数だし先行馬少ないので枠は気にしないでいいと思うんで^^
距離も2000mに戻るのは実績がありますしいいでしょう。
3コーナーあたりからペースが速くなるでしょうから前を見据える位置から伸びてくることを祈ります。

〇はラッキーライラックです。
今の馬場は完全に前残りの傾向にあるので有力馬の中で一番安定して先行できそうなのはこれですね。また休み明けを叩かれて反応がよくなることも期待できます。

▲はワグネリアンです。休み明けですが福永の事なのでイン差しに徹してくるのではないかと思います。今の馬場で外を回していたら間に合わないですからね。

△ブラストワンピースとダノンキングリーは距離がどちらも理想ではないかなと思って評価を下げました。ダノンはマイルでこそ能力を最大限に発揮できそうですしブラストも反応の鈍い馬ですから距離短縮は微妙かなと思いました。

穴ではステイフーリッシュ、ジナンボーが面白そうかなと思います。
前者は岩田ですから積極的な乗り方で消耗戦に持ち込もうことするはずです。ジナンボーも先行して粘りこむタイプですから今の馬場にはぴったりです。

ロードマイウェイはどうだろう。武だから後方からになりそうな気がします。ただ3連複で買うなら抑えておいた方がいいのかなっていうレベルです。サトノソルタスもそうですね。

◎クロノジェネシス
〇ラッキーライラック
▲ワグネリアン

馬券はクロノの1頭軸の28点買いで眺めておこうかなと思います。



■中山11Rも狙いたいと思います。
かなり速い馬が揃いましたので差し勢を有力視します。
前崩れの展開で考えたいレースですね。

◎イッツクール
〇キタノオドリコ
〇ルッジェーロ
〇アーバンイェーガー
×以下略

3連複で狙います。
それでは頑張っていきましょう☀

この日記へのコメント

コメントはありません。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記