藤沢雄二さんの競馬日記

6月9日のWIN5予想

 公開

158

自分がWIN5を当てた時って、その時の事情にもよるけど早めに買い目をまとめられた時のような気がします。
今日も締切間際。ダメそうだなw

【東京 9R 小金井特別】④メイショウミライ ②インバウンド
【阪神 10R 安芸S】④エアアルマス
【東京10R 江の島特別】⑥アントリューズ ⑧オーヴォドーロ
【阪神11R マーメイドS】⑪モーヴサファイア ④センテリュオ
【東京11R エプソムC】⑫ブレスジャーニー ④ソーグリッタリング
2×1×2×2×2=16

小金井特別は1枠の3歳両馬が怖いけど、メイショウの馬に武豊が調教から乗っていれば大丈夫だとは思うけど。

安芸S。初ダートの馬を信用するのはおっかないけど、血統的には間違いなくダート向きで川田を配していれば仕方なかろう。

江の島特別は、何はともあれ3歳馬の⑥がファーストチョイス。そして優先出走権のある4歳馬で⑧を。

マーメイドSはモーヴサファイアかセンテリュオのどちらかだと思うけどね。馬券的には3着以内に何か1頭変なオッズの馬が入る、そんなイメージ。

むしろエプソムCの方が荒れそう。芝は急に4コーナーのところが荒れている感じがしてブレスジャーニーが面白そう。そしてリステッドを連勝中のソーグリッタリング。

今回、やたら4番を買っているのがどう出るだろうか?

 ナイス!(7

この日記へのコメント

コメントはありません。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記