お美沙@爆益舎さんの競馬日記

しかしケイテイブレイブって・・

 公開

457

なぜこんなに人気が無かったんでしょう?

2017年の蹄王賞の優勝馬であり、2018年には川崎記念、ダイオライト記念を制し、昨年11月には川崎記念を勝っている。
ゴールドドリーム クリソベリルが不在の今日のメンバーなら当然に有力視されるべき実績の持主でした。

外枠が嫌気されたのか? それともGI初騎乗となる鞍上が嫌気されたのか?

とにかくモズアスコットと組んでの馬連362倍にはビックリです。

昨日のミライヘノツバサはさすがに買えないけど、今日のケイテイブレイブは買えないことはない。


私はミッキーワイルド軸で買ってましたので撃沈しましたが、こういう馬券を当てたいですねぇ~~

 ナイス!(27

もっと見る

この日記へのコメント

お美沙@爆益舎 お美沙@爆益舎|2020年2月24日 7:36 ナイス! (1)

サン8ギャロップさん<

はじめまして。コメントありがとうございます!

そうですかぁ^^  家族旅行とは素敵ですね♪

私は鴨川の近くで生まれましたが、私が子供のころは静かな田舎町でした。でも今はインバウンドとやらで有名な観光スポットになりました。
清水寺or嵐山の件ですが、そりゃ~時期的には清水寺ですわ^^  嵐山は秋の紅葉とか春の桜の時期の方が良いと思います。

どうか良いご旅行を~♪  こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします!

サン8ギャロップ サン8ギャロップ|2020年2月24日 0:14 ナイス! (1)

こんばんわ🌕

始めましてでございます。
実は今、家族旅行で京都にお邪魔しております。

3連休のこの期間を利用して、お陰様でこの4月から就職することになりました最愛の子二人と生涯の伴侶の四人で
家族内卒業旅行を満喫しておりマゥス🐹

本日は、西陽を浴びている金閣寺を拝見することが出来ましたことに感謝。
午前中に、伏見稲荷様アンド東寺(五重の塔)は、感動🥺🥺🥺

明日の最終日には清水寺と嵐山で悩んでおります。
方向的にどうでしょうか❓

子供の考えに従って、最終日を満喫する予定です🤗

御縁がありましたら、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記