うしかったクンさんの競馬日記

答えがヤットデタマン チューリップ賞🌹最終見解 😜😜😜

 公開

214

😆😆😆
驚き桃の木山椒の木、ブリキに狸に洗濯機、やって来い来い大万馬券💥

本命◎🐴「バースクライ」想定5番人気
馬番が1桁台が欲しかったので、決断がなかなかつかなかったが中間の状態と、最終追切で
あれだけ軽~く乗られてラスト11.0Sは頭を離れない。
権利取りではないメイチの仕上げだ。
火曜日の考察で記したポイントを一番加点していて推せる。
馬番がもう少し内側ならモットもっと自信が持てるのだが、並びは好いじゃんか。
逃げたい🐴「アリスヴェリテ」🐴「モズメイメイ」がすぐ隣で、更に内側に🐴「レミージュ」
テンは速いので、これらに付いて行けば先行勢の直後を執れて、間違ってポケットになれば
ストレスフリーで直線勝負に!
馬場バイアス的には利はなくとも、ポテンシャルと状態で差しきちゃえ!

相手〇は、道中ひとつ前で競馬しそうな🐴「ドゥーラ」想定1番人気
阪神JFから推し量ってもここでは主役だろう。
ただ、陣営のコメントからも次が本番で余裕残しはあきらか。
それでも競馬になると踏んでいるようだが❓
掲示板なら鉄板だろうが、複勝圏内なら80%強、連対なら50%弱、勝ち切るのは10%弱と思えるので。
正攻法の騎乗が大半の戸崎JKとは手は合うだろうが、ますます勝ち切る想像が低くなる。
*逆に複勝圏内率は上がりそうに思うので。

三番手▲🐴「ダルエスサラーム」想定6番人気 好い馬番引いたなあ。*出遅れだけが心配。
スタートさえ決まれば、本命から推し量っても十分に圏内。
幸JKなら牝馬の扱いが上手いので期待値があがる。

ラスト△🐴「モズメイメイ」 想定7番人気
クラッシックの権利獲らせたら豊JKに並ぶ者のなし。
火曜日時点の考察では掲示しなかったが、最終追いと馬番⑨番でここに名乗りを揚げた。
坂路でラストだけ追って51.0‐24.6‐12.3 なら逃げか番手から押し切りを狙うこの馬には
ドンピシャで陣営の意図が読み取れる。
馬場バイアスを味方に逆転も。いやいや それは欲張りすぎかなあ❓

火曜日の時点で、候補に揚げていたお🐴さんが挙って外枠に入ったので、思い切ってけします。

馬券的には本命◎からの馬連3点が本線、そして3連複2点、夢馬券に本命頭固定で3頭に。


驚き桃の木山椒の木、一気に時を渡りきり、ついに出た出たやっと出た!! オー!💖💖💖

追記
🐴「ペリファーニア」 この馬 ニュージーランドトロフィー🏆を使わないかな
充分に勝ち負けできそうなんだし、オークスで逆転できるのじゃないかと思えるんだがなあ。
チューリップ賞🌹の大外は如何にも不利だからなあ。

この日記へのコメント

コメントはありません。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記