藤沢雄二さんの競馬日記

3月28日のWIN5予想

 公開

293

関東地方も緊急事態宣言が解除になって、14時までと制限つきながらウインズの開館が再開されました。
というわけで、早速、パークウインズの東京競馬場のUMACAでWIN5を買ってきました。

箱が広いのもあるのでしょうけれど、思った以上に空いてました。
下手すると客よりもJRAの職員の方が多いエリアもちらほら…。
少なくとも今日は密とは無縁でしたよ。


【中山10R 春興S】⑩ハーモニーマゼラン ③フォースオブウィル
【中京10R 鈴鹿S】⑦ゲンパチルシファー ⑬サンライズホープ ⑯フラテッリ
【阪神11R 六甲S】④セダブリランテス ⑬ラセット
【中山11R マーチS】⑥アメリカンシード
【中京11R 高松宮記念】⑭ダノンスマッシュ ⑨インディチャンプ ⑥ダノンファンタジー
2×3×2×1×3=36

阪神8Rで当たった馬単300円分が今回の原資ですw
その枠の中で振り分けた結果がこうなりました。

マーチSの単勝1.4倍は正直怖いところはあるんだけど、押さえようとした馬に妙味が感じられなかったのでここを1頭にしました。
高松宮記念は有力馬が外に入って悩ましいのですが、レシステンシアは浜中になったことでミッキーアイルっぽく感じたので頭はないと思います。

とにかく高松宮記念までつながってくれるといいのですが。

この日記へのコメント

コメントはありません。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記