勝万舟さんの競馬日記

テニス 全米オープン

 公開

227

快挙です!

大阪みなみ選手優勝おめでとう!

台風被害や地震による被災者に、少しは元気付けるニュースではないでしょうか!


それにしても、優勝賞金は4億越えると!
競馬の万馬券。。。可愛いもんだなぁ。

この日記へのコメント

勝万舟|2018年9月9日 22:05 ナイス! (1)

損太郎さんこんばんは。
返信ありがとうございます。

オカルト馬券って、そうかサイン馬券みたいなことなんだ?

北海道の花火大会は、開催して良かったと思います。
道内の皆さんに少しでも元気付けられたら、勇気を与えられたらと思っておりました。

幸せのパン
もう少し昼間のうちに教えてくだされば、即借りに行けたのに。。。

競馬おやりになった方々お疲れ様でした。

最後に大阪なおみ選手の 阪の字間違えてましたね。 坂でした。
ごめんなさい。

損太郎 損太郎|2018年9月9日 20:50 ナイス! (1)

勝万舟さんこんばんわ
オカルト馬券(予想)はベタベタです。
大坂なおみ選手にあやかって 本日中山最終レース
9 ボクノナオミ の単勝みたいな感じです。
下”手下”手です。。。

北海道地震と関係しているか分かりませんが、電器店オーディオ売り場では 『ひとつだけ 矢野顕子×忌野清志郎』が延々と流れておりました。主題歌となった映画『しあわせのパン』のロケ地 洞爺湖では花火大会が自粛せずに開催されたとの事。『悲しい気分を切り替えて予想をしても、離れている被災者を忘れないで』と呼び掛けらている気がしながら改めて曲を聴き直しております。

勝万舟|2018年9月9日 15:34 ナイス! (1)

ナイス頂きありがとうございます。
損太郎さん始めまして。

今週はずっと競馬から離れております。
なんか新鮮な感じですね。

どんな馬が出走するかも、全くの無関心ですね。
映画借りて来て、昼間からビール飲み酒を飲んで観ております。

座頭市、オーシャンズ、ワイルドスピードに三丁目の夕陽、、、古いものばかりです。

オカルト馬券ってどんなものか、次週公開して頂けませんか?

それでは皆さん競馬おやりになる方は頑張って下さいね。

損太郎 損太郎|2018年9月9日 12:23 ナイス! (2)

おめでたいNEWS を目にすると ついついオカルト予想に走りそうです。

ナヲミ馬券だと。。。

新着競馬日記

人気競馬日記