お美沙@爆益舎さんの競馬日記

今日の反省!

 公開

321

残念ながら我が爆益舎は本日、逆パーフェクトをやらかしました!
( • ̀ω•́ )
まぁ 逆パーフェクトとも言いますし、全損とも言いますし、丸ボウズとも言いますが・・
とにかく全24Rに参加して的中ゼロ!

コロシアムでは▼17万の損。
自腹のリアル馬券では▼17.000円の負けでした。

でも・・基本、馬連7点で万馬券狙いマクる的中率激低の手法ですので丸ボウズはたまにあります。
今日なんて2場開催の24Rだったからマシな方。
この夏、3場開催の時に36R丸ボウズを2度ほど食らいました (;'∀')アセアセ・・


さて、今日の反省は大荒れとなった中山10R内房S

これ・・嘘じゃなく軸馬をロジベルレスト or デザートスネークで迷いに迷ったんですよね。
結局迷った末にロジの方を軸馬に選んでしまいました。

ロジからは最低人気の⑧グラスブルースも相手に買ってたので、
もし軸馬にデザートスネークを選んでいれば馬連450倍的中だったわけです・・

デザートスネーク・・全然買えるじゃないですか。
前々走は1番人気を裏切りましたが敗因は落鉄。
前走は不向きの中京コースで凡走して人気落ち!
今日は過去3戦2勝と得意な中山コースでしたからね。

あと、このレースで不可解なのが人気を集めたカレンカカ!
4コーナー回ってから鞍上のデムーロ騎手が全く追わない。
直線半ばでは手綱を抑えていました。
実況の小林アナはG前で「カレンカカ、カレンカカ」と連呼してますがこれは間違い。
3着に突っ込んできたのは同枠のブライトンロックっすよ!

それにしてもデムーロジョッキーがカレンカカを全く追わなかったのはなぜでしょう? 
別に故障したとも思えないんですが・・


とにもかくにも、今週は全く冴えない成績に終わりました。
しかし来週は秋のGI第一弾 スプリンターズSです!

気を取り直して、来週から頑張ります。

では皆さま、土日の競馬お疲れ様でした (*⌒o⌒)♪
良い祝日をお過ごしください~

 ナイス!(22

もっと見る

この日記へのコメント

コメントはありません。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記