Fジーターさんの競馬日記

LINEグループを活用したドラフト制POGの開催について

 公開

2,223

えー、僭越ながら毎年POGを開催させておりまして、LINEグループトークでドラフトをやるというのが特徴です。

今年もまた開催しますので、興味のある方は下記のルールをご確認の上ご連絡くださいませ。

1.参加条件
LINEアカウントをお持ちで、私を友達に登録していただける方。
ルールにご賛同いただける方。
ドラフトに参加できる方。


2.指名対象
2016年産駒(集計ツールに登録できる馬に限ります)


3.指名頭数
1人あたり14頭


4.集計について
対象となるレースは、JRAの開催するレース、地方交流レース、海外レースとします。
海外レースにおけるポイントは当日の為替レートにて算出します。
集計期間は、2歳新馬戦が開始される開催週から翌年の日本ダービー開催週までとします。
集計ツールは「POGスタリオン」さんを利用する予定です。
集計ツールのURLは後日お知らせします。


5.ドラフトについて
ドラフトは平成30年5月26日(土)22:00から2時間程度を予定しております。
LINEグループトーク上にて指名馬の母名を投稿するものとします。

1~5位は所定の時刻に合わせ、同時にに指名馬を投稿していただきます。
指名馬が重複した場合は、「抽選アプリ」にて指名者を決定します。
抽選で外れた場合は、再度所定の時刻に合わせ、同時に指名馬を投稿していただきます。

6~14位はウェーバー制とします。
2017-2018シーズン順位に基づき、偶数順については下位から、奇数順においては上位から順に指名馬を投稿していただきます。
新規参加者につきましては、2017-2018シーズン順位は最上位と設定させていただきます。

#POG

 ナイス!(1

この日記へのコメント

コメントはありません。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記