よんこーなーさんの競馬日記

オフ会、楽しかったです!

 公開

430

本日、東京競馬場でのウマニティオフ会に参加させて頂き、ありがとうございました。フジビュースタンドが出来てから初めて、丸一日競馬場で過ごしました。以前のスタンドとは全てが違っていて、まるでラスベガスのホテルに来たのかと錯覚しました。(^_^;)

馬券の方は不発でしたが、楽しく過ごさせて頂きました。二次会も楽しかったです。ありがとうございました。

 ナイス!(20

もっと見る

この日記へのコメント

よんこーなー よんこーなー|2019年6月18日 13:42 ナイス! (1)

わんぱくさん、コメントありがとうございます。競馬は独特の語彙がたくさんあるので、楽しいですね。ぜひ奥深い競馬の世界を旅して下さい。

あれくさん、当日はお世話になりました。私は東京競馬場に来るのが久々だったので、メモリアル60スタンドを超えて競馬博物館〜乗馬センター、4コーナー芝スタンドほか、内馬場やパドック裏のトキノミノルや安田伊左衛門像に挨拶してきましたよ! 競馬場は楽しいですね、特に今の時期は最高です。

あれく あれく|2019年6月18日 7:40 ナイス! (3)

おはようございます(^^)

公式オフ会お疲れ様でした(^0^)

僕はまだ歩きすぎて筋肉痛が抜けません(--;

ケンタッキーといい、中津唐揚げの店といい遠かった(--;

おたお会いしましたら宜しくお願いします(^0^)

わんぱく初心者 わんぱく初心者|2019年6月18日 2:47 ナイス! (2)

私も楽しかったです(^O^)💡

二次会では、私の初心者のにわか競馬談義に付き合って下さってww

ありがとうございました( ̄∇ ̄*)ゞ💦

あんなに人と競馬談義をした事なかったので本当に楽しかったです(≧▽≦)✨

また機会がありましたら、ぜひともよろしくで~すo(^-^o)(o^-^)o✨

新着競馬日記

人気競馬日記