c58b7753b2さんの競馬日記

日本の会社、ハニードールは

 公開

98

日本の会社、ハニードールは、録音された音を再生することができますが、roxxxyのセンサーと音声機能をより洗練されたように見えるサイズのセックス人形を作る。ハインズの目標は確かにもっと遠いです。
https://www.riarudoll.com
「セックスだけは、これまで行きます-それから、あなたは人と話をすることができたいです」と、ハインズが言いました。
https://www.riarudoll.com/realdoll-100cm.html
示されたフレーズは、prerecordedされました、しかし、ロボットは予め録音された語と音からフレーズを合成することもできます。ラップトップは、ロボットの能力と語彙を拡大するためにインターネット上で更新を受けます。ハインズがサッカーファンであるので、それはすでにマンチェスターユナイテッドを議論することができます。それはいびきをかく。
https://www.riarudoll.com/realdoll-131cm.html
所有者はまた、“ワイルドウェンディ”から“フリゲートファラ”にロゼクシーの別の個性を選択することができます。彼は、ラップトップを含むロボットのために7000ドルから9000ドルのどこかに課金していて、数ヵ月で出荷を開始すると予想します。
https://www.riarudoll.com/realdoll-148cm.html
エンジニア、ヘインズは、友人が2001年9月11日、テロ攻撃で死んだあと、ロボットをつくるように奮起されたと言いました。それは彼が彼の成長をしている彼の子供と彼と対話する機会を与えるために彼の友人の個性を維持することについて考えていた。人工人格のための商業的なアプリケーションを探して、彼は最初に彼は高齢者のためのホームヘルスケア側近を作成する可能性があると考えた。
https://www.riarudoll.com/realdoll-155cm.html
「しかし、通過するために途方もない規制と官僚的な書類仕事がありました。と、ヘインズが言いましただから他の市場を見た」会社のより広いゴールはまだ性おもちゃを越えて、主流に人工人格をとることになっていると、Hinesが言いました。「セックスロボットものはマーケティングです-それは本当に仲間を作ることです」と、彼が言いました。2007年の本では、「ロボットとの愛とセックス」、英国のチェスプレーヤーと人工知能の専門家デビッドレヴィは、ロボットが人間のために重要な性的パートナーになると主張します。

関連キーワード

 ナイス!(1

この日記へのコメント

コメントはありません。

新着競馬日記

人気競馬日記