シマ山@副業webライターさんの競馬日記

ついに、あの騎手が!?桜花賞、NZT、阪神牝馬Sの本命馬!!【重賞予想 第23回】

 公開

351

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます!!

今週の重賞はどのレースも、どの馬が勝ってもおかしくない、スリリングなレースになりそうですね!!

それでは、公開予想をお楽しみください!
https://shimayama-teru.com/2021/04/10/jusyou-23/


大阪杯の本命馬 結果

13 アドマイヤビルゴ 7番人気 9着

最近は「そろそろ、岩田望来騎手が重賞初勝利を手にするころだ!!」と、「望来推し状態」が続いています。

アドマイヤビルゴはデビューのころからずっと1番人気を背負ってきたこともあり、大阪杯での7番人気は「買ってみたい」と思わせるものでしたね。

結果は無敗馬レイパパレが斤量増をものともせず、みごと逃げ切りました。

コントレイルとグランアレグリアにとってはやはり、重馬場に苦しんだようですね。

6番人気モズベッロは得意の重馬場で2着に好走しました。


ダービー卿チャレンジトロフィーの本命馬 結果

9 テルツェット 3番人気1着 単勝 630円 複勝 230円

スタートは良くありませんでしたが、53kgの最軽量ハンデもあり、直線でしっかり差し切ってくれました。

6戦5勝と勢いがついてきましたが、420kg前後の小さい馬。55kg以上の斤量でしっかり走れるかが今後の焦点ですね。

人気のスマイルカナとルフトシュトロームは仕上がりがイマイチで、2頭とも2ケタ着順に沈んでしまいました。

今回の記事も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

この日記へのコメント

コメントはありません。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記