🍀マリーさんの競馬日記

愛馬

 公開

182

【5歳】
・シーリア
→北海道で過ごしてます。


【4歳】
・シェドゥーヴル
→平地調教再審査はクリアし、残りはゲートです。
ただ、、、この馬は今なお凄まじい個性を発揮していて、まだまだ時間が掛かりそうです。(^-^;


【3歳】
・ゴールドティア
→順調ですね。でも、次走の目標は何処なんでしょう?
個人的には、7/4の福島・松島特別か、7/18の函館・かもめ島特別あたりでお願いしたい。
後者なら引き続き、クイーンSへと繋がりやすいですしね。

他だと7/12の阪神・シンガポールターフクラブ賞が現実的か?


【2歳】
・エフフォーリア
→ゲート試験を合格してます。
一旦放牧予定も、もう少し在厩して時計を出してみて、この馬のことを探ってみるとのこと。

慌てないでも良さそう。タフそうなので、あえて真夏の暑いところでデビューも悪くなさそう。

・エルカスティージョ
→少しずつ、ゆったりと…一歩一歩で成長してくれてますね。

・セブンサミット
→ゲート試験を合格してます。
早くもモーリスの株価が低下しているようですが、、、個人的には全く気にしていません、、。(-.-)y-゜゜

ただ、血統的にはやはり成長はまだ先のような印象は受けました。
6月にデビューするモーリス産駒たちの結果次第が、この馬のデビュー戦選びにも影響するかもしれませんが、おそらく7月からの阪神デビューだと思われます。
1,600~2,000mまでありますが、どれを選択するかは他のノーザン馬との使い分け次第でしょう。

個人的には過ごしやすい、相手関係もラクそう、洋芝も得意そうな函館・札幌からのデビューも悪くないと思っていますが、上位騎手の確保の点からその可能性は低そうですよね。

この日記へのコメント

コメントはありません。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記