みつくん☆さんの競馬日記

【GI】秋華賞・予想

 公開

353

秋も本格化してかなり寒いぐらいになってきました。
年末にかけてGI続きますが頑張って予想していきたいと思います!!


本命:デアリングタクト

牝馬クラシック二冠。
強豪馬が揃っているレースで勝つのは能力がないとできない。
重馬場にも強いので今の馬場でも問題ないだろう。


対抗:ウインマリリン

フローラS(GII)を勝ち、優駿牝馬(GI)では2着と健闘。
中距離でも先行力を活かした競馬で実績を残している。
2,000mぐらいの距離が適正だと思うのでベスト条件と言える。


3番手:リアアメリア

期待されながらも阪神JF(GI)で6着、桜花賞(GI)で10着と敗退。
その後、優駿牝馬(GI)4着、ローズS(GII)1着と復活の兆し。
湿った馬場が苦手なタイプなのでどうこなすかがポイント。


4番手:ソフトフルート

前走の夕月特別(牝2勝)を4馬身差で勝利。
その時のタイムは2:00.0と出走馬と比較しても十分闘える。
レース展開を味方にすれば上位を狙えるだろう。


5番手:ムジカ

ローズS(GII)では14番人気ながら2着と大健闘。
未勝利戦を勝ち上がるまで時間を要したものの、
その後はしっかり結果を残している。チャンスは十分にあり。


◎デアリングタクト
○ウインマリリン
▲リアアメリア
△ソフトフルート
×ムジカ

この日記へのコメント

みつくん☆ みつくん☆|2020年10月18日 17:26 ナイス! (0)

>焼き網から逃げる焼き魚>゜)))彡さん

デアリングタクトが期待通りの走りで三冠達成しましたね!!
ソフトフルートも好走して次回に期待できる内容でした。
お互い馬券は外れましたがまた的中目指して頑張っていきましょう♪

焼き網から逃げる焼き魚>゜)))彡 焼き網から逃げる焼き魚>゜)))彡|2020年10月18日 9:25 ナイス! (0)

おはようございます♪

G1連続的中目指して頑張ります!

◎デアリングタクト
○クラヴァシュドール
▲ソフトフルート
△ミスニューヨーク

馬はいいけど・・・
鞍上が物凄く不安なので券種は今からゆっくり考えますww

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記