いぞうさんの競馬日記

阪神JF 2022ポスター

 公開

2,327

今回のサインはひょっとしたらポスターかもしれないですね。

今年のポスターでもっとも注目するのは黄色○でマークした「神」の文字です。
申の中をぶち抜かれた形になっています。


考えられるのは3つのサインです。


①ぶち抜かれた部分を「田」と考えると「中内田」厩舎が怪しくなります。


②ぶち抜かれた部分は「十」であることから、勝負服に「+」もしくは「×」を含む馬主の馬が怪しい。


③「田」をぶち抜いて「ロ」になったと考えると、このポスターで2つ使用されていることから「ロ」を2つ馬名に持つ馬を示している可能性もあります。


①②に当てはまるのが「リバティアイランド」。
③のロ×2馬は1頭のみ「アロマデローサ」。



引き続き、みなさんに余計な馬券を買わせるべくサインを探していきます!

この日記へのコメント

いぞう いぞう|2022年12月8日 16:22 ナイス! (0)

★G1ヘッドライン「春を先取れ、弾ける笑顔が桜の夢まで想像させる。」

ここでも「弾」が出てきました。
やはり「神」を弾くのがポイントでしょう。

なお、ポスターでは本来写っているはずの⑬と⑰が消されています。
ここは消しサインと考えられます。
逆に残された⑪は激アツでしょう。

枠順確定が楽しみです!

いぞう いぞう|2022年12月6日 18:19 ナイス! (0)

少しサインを追加

④「神=シン」が爆発との解釈から「バクシン」がヒントか。


サクラバクシンオーの血筋からブトンドール、馬名からダンシングニードルが怪しい。


もっとどこかに明確なサインがあるはず。
引き続き探します。

新着競馬日記

人気競馬日記