競馬が大好き(複勝男)さんの競馬日記

マリーンカップ

 公開

200

マリーンカップ

4月7日 水曜日 船橋競馬場 20:05発送

ダート1600M JpnⅢ 3歳以上牝馬 交流別定 左回り

過去10年
サンデーサイレンス系      6-5-2
ノーザンダンサー系       3-0-3
ミスタープロスペクター系    1-2-2
ナスルーラ系          0-2-2
ニアークティック系       0-1-0

出走馬の個人的な評価

サルサディオーネ
(去年の勝ち馬で、逃げしかない馬で競ってこられない限り自分のレースが出来る。少頭数もプラスで年々強くなっている。距離短縮でスタートだけ気をつければ問題ないかなと)

マドラスチェック
(安定感はあるけど勝ち切れないのが続いている。今回は距離短縮で追走がどうなるか?先行力があるので理想はスタートからサルサディオーネとマッチレースになる展開かな)

フェアリーポルカ
(初ダートなので少頭数はプラスになると思う。強い2頭を見ながら射程圏内にいれるかどうかですね。)

テオレーマ
(上がり馬で力的には通用しても丘🅂くはないが、ナイター競馬と地方の馬場が合うかどうか?2Kg増もあるので、課題は色々ありそうですが、)

レッドアネモス
(初ダートなので砂を被る不安は避けられそうですが、最近の2戦から立ち直ることが出来るかどうか?適性は分かりません)

アブソルートクイン
(休み明けで相手が強いですね。距離は合ってると思う。さすがに勝てるとは思ってません。)

シーアフェアリー
(遠征で相手は強いので前走勝利で勢いはありそうですが、後は分かりません)

この日記へのコメント

コメントはありません。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記