🍀マリーさんの競馬日記

愛馬

 公開

147

2歳馬のデビューも始まり、私の出資馬ゼウスも出陣です。

ただ、、、気になるのは相手関係よりも、天候と馬場の悪化です。(>_<)
一週前の調教では良い動きも、今週は馬場も悪く思うように動けなかったように感じられます。

重い馬場はこの馬にとってマイナスになる可能性が大きそうです。
何とか能力でカバーしてもらいたいが、、距離もやや疑問はあるのでどうか?

思った以上の大敗の可能性もある…と、覚悟の応援です。


シェドゥーヴルの方は脱北して、早々にまさかの入厩をしました。 (゜o゜;
順調のようで、まずはゲートを頑張ってもらいたいです。


オールフォーラヴもオークス後に放牧され、約一ヶ月でもう493㎏まで回復~とは驚きですね。
気性のこともあって、現時点では輸送がとても苦手です。(^-^;

ですが、リラックスした環境では回復も早いのは嬉しいですね。
運動的にはかなり控えたでしょうが、立て直して成長させる上でこういう変化が見られるのは安心出来ますね。

十分運動して、一定以上の体重が維持出来ればもっとやれる馬だと思います。(^^)/


シーリアも大きなアクシデントはありません、、。

背腰、トモの疲労はやや長引いていますが、まだまだ身体が成長しきれていない部分が大きいのでしょう。
十分にケアして成長が出来れば、古馬になってから十分楽しめそうな一頭だと思います。

今は焦らないで耐える時期だと考えていますよ。(o^-')b

 ナイス!(2

この日記へのコメント

コメントはありません。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記