92@成仏さんの競馬日記

第36回マイルチャンピオンシップ 予想確定

 公開

755

秋のGⅠ5連勝的中が掛かった本日のGⅠレース。
正直、難解過ぎて分からない。

展開は…スローペースと読んでおり、春のマイラーズカップと同様な展開かなぁと。

結論…
◎①ダノンキングリー
○⑦ペルシアンナイト
▲⑭ダノンプレミアム
☆②グァンチャーレ
△⑤インディチャンプ


中内田+ダノンは休み明けや前哨レースには結果を残してきたが本番では期待を裏切る傾向が強い。また天皇賞秋でのパフォーマンスをここでも求めるのは酷な気がする。飛ぶならダノンプレミアムの方かもと思い、割引きました。
それよりは…中距離戦線でも活躍出来、最内枠に入ったキングリーを推しました。ただ初の遠征が不安材料で…初騎乗の典さんがどう騎乗するかが鍵。まぁ視角が一番なさげなキングリーを馬券軸に指名。

リピーターが多い、マイルチャンピオンシップですが、昨年出走した中で印を付けれるのは池江厩舎からの2頭出しされているアルアインではなく、ペルシアンナイトを推したい。
アルアインは調教みてても反応がイマイチ。伸びる気配が無さげなので、ムーアと云えども今回は厳しい予感。

モズアスコットも調教ではよく見えるが…昨年は1人気ながら惨敗。もう距離が持たなくなって来ているのではないでしょうか?
今回は紐までで買い目に余裕あれば入れます。

3連複軸1頭流しでは、
◎→○▲☆△穴紐へ
穴紐の△はクリノガウディー、レッドオルガ

3連単はオッズ見ながら印を付けた馬を中心にガミらない買い方で。

 ナイス!(1

この日記へのコメント

コメントはありません。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記