藤沢雄二さんの競馬日記

9月23日のWIN5予想

 公開

224

ツイッターを見ていたら、前回の9月17日のWIN5をわずか400円で当てた方がいたそうで。

当該のツイートを見てみたら
5→5→2頭→2頭→4
という買い目の画像が添付されていて、それがどういう理由でというのまでは見ていないのだけど、WIN5が400円で当たるモノなんだな~というのは痛感した次第。

手広く買うに越したことはないのだろうけど、やはり思い切りというか押し引きというか、そういうセンスは体得したいものです。

【中山9R 芙蓉S】⑦ボスジラ
【阪神10R 西宮S】⑧エアウィンザー ⑤アテンフェスタ
【中山10R 外房特別】⑤ベストリゾート ④シャルルマーニュ
【阪神11R 神戸新聞杯】⑨アドマイヤアルバ ⑧エポカドーロ
【中山11R オールカマー】②ダンビュライト
1×2×1×2×1=8

芙蓉Sとオールカマーは、POGという“宗教上の理由”により1頭で勝負w

西宮Sは普通に考えればエアウィンザーで問題ないが、前を捕まえ切れないシーンはありそうで、格下でもアテンフェスタを押さえる。

外房特別は、この春に同舞台で現級勝ちのベストリゾートをファーストチョイス。そして小倉の500万下勝ちが好内容のシャルルマーニュにも一票。

神戸新聞杯はダービーで最速の上がりを記録したアドマイヤアルバで穴狙い。あとはエポカドーロの順調さを支持。

上手く当たってくれればソコソコの配当は見込めると思うので、なんとか当たってくれませんかね。

この日記へのコメント

コメントはありません。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記