亀丸少年さんの競馬日記

【弥生賞】マイ予想の印を打った馬が掲示板を埋めたが、△10→☆5→△8→○2→▲3 では、3連単は当たらない!?

 公開

209

おはようございます。

昨日の弥生賞は、そのレースの時刻には京都の街をぶらぶらしていたので、テレビではなく、スマホのラジコでレース実況を聴きました。

終わってみたら、池添騎手が「この雨の馬場が味方したと思います。お母さん(メイショウベルーガ)もこういう馬場が得意でした。」という△10番・メイショウテンゲンが勝ち、マイ馬券の軸馬二頭は、雨に泣いてしまいました。

このレースの3連単的中の可能性は、印を打った馬のボックスしかなかったわけで、それはもう仕方ないな、と自然には逆らえない馬場状態と合わせて、割り切ることに。

また新たなレースに集中して、悔いのない馬券勝負をするだけですね。

最近は、すっかり重賞レースに絞った馬券勝負スタイルに慣れたというか、それ以上他のレースの馬券に手を出さなくても我慢できるようになったので、当面はこのリズムと距離感で、競馬、馬券勝負とは付き合っていくことに。

関連キーワード

この日記へのコメント

亀丸少年|2019年3月4日 6:20 ナイス! (2)

アップした写真は、昨日の昼過ぎに珈琲工房てらまちという店で食べたカレー🍛❗

コーヒーとセットのランチで、クセになる味です😃

新着競馬日記

人気競馬日記