摩呼さんの競馬日記

『予言枠』マーメイドSとユニコーンS&参政党目標(長文)

 公開

477

先週はノースリッジが!ダーリントンホールが!ジュビリーヘッドが走ってくれました。
今週の予言枠はコチラ↓
https://ameblo.jp/mako2578mako/entry-12721206002.html

参政党いよいよ投票まで1ヶ月が過ぎました。
目標は比例代表で5人だそうてす。
要するに5百万票が必要なわけです。

参政党はほとんどメディアでは報じてくれません。
何故か?考えたことはあるでしょうか?
小さな政党だから?変な事を言っているから?

党員数はもう自民党→公明党→共産党→立憲民主党→参政党
このような党員数となっています。勢いがあり選挙前にはもう立憲民主党を抜く党員が集まるのでは?と言われてます。

まだ今年国政に挑戦する党ですよ?この勢いは知らない方も知るべき状況だと思います。だって国政ですから。

参政党を知ると今皆さんがかかっているであろう『ラリホー、マヌーサ、メダパニ、不思議な踊りw』などか一気に視界良好となります。

約30年前から与党も野党も何も変えてくれませんでした。
参政党はいよいよこれでは国がヤバい!!と思っている方達が立ち上がってくれた党です。
比例代表の5人
神谷宗幣、吉野敏明、松田学、武田邦彦、赤尾由美
は政治家になりたくて表明した訳ではありません。政治家でなくとも普通に人よりも裕福な生活は送れる方ばかりです。

その方達が僕らに日本として日本人としてのあり方を気付かせる為に声を上げ始めたのが参政党です。

そして各都道府県に45人の立候補予定も擁立しました。
彼らはほぼ一般素人です。要するに選挙に出ても惨敗確定で出馬してくれた勇者達です。まわりの目、会社からの目もあることでしょう。それでも参政党の理念を全国に伝えたいから!という思いで矢面に立ってくれた方々です。

どう考えても選択肢は一つしか見えません。
他の党は今まで何やってたの?って話ですから。
こんな状況なのになんで参政党みたいな意見が出てこないの?

要するに今後彼らに任せても人参をぶら下げてまた何やってんだよ。。という話になるんです。また同じ道を辿るのですか?

今回が仮に結果が出なかったら。。次の選挙は3年後です。
尊敬している武田邦彦先生はその時81.2歳になります。今しか無い!と思って79歳の武田先生が立ち上がったのでしょう。

参政党を広めてください。
入ってくれ!入れてくれ!とは言いません。参政党知ってる?って言うだけで調べるだけで大丈夫です。それだけ間違ってないと思ってここに記載してます。

関東の方は6/20東京タウンミーティングがありますので是非行ってみては?心が燃えます。なんとも言えないパワーがみなぎってくると思いますよ。

競馬もこの先長く続きますように!!

この日記へのコメント

コメントはありません。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記