海・山・ランさんの競馬日記

教えて下さい。

 公開

211

競馬とは、別件ですが、facebookに投稿した写真を削除したいのですが、
やり方が、判りません。どなたか、ご存じの方がおりましたら、教えて下さい。
よろしくお願いします。

この日記へのコメント

Aアイ Aアイ|2019年10月5日 6:31 ナイス! (0)

お疲れ様です。⌒Y⌒ヾ(o‘∀‘)ノ゛ ♪

海・山・ラン 海・山・ラン|2018年7月28日 21:10 ナイス! (2)

コメントありがとうございます。

Aアイ Aアイ|2018年7月28日 13:20 ナイス! (2)

facebookをログインし、自分のプロフィール(タイムライン)の画面まで移動します。すると自分が投稿した履歴が表示されていますので、削除したい写真を探します。そして、該当する写真が見つかったら、その写真の上でクリックをして写真を拡大させます。
すると写真の下にメニューバーが表示されますので[オプション]を選択しクリックを押します。その後に表示される[この写真を削除]を選択して、[承認]のクリックを押すことで、投稿した写真を削除することが可能となります。

《Android端末での写真削除方法》
facebook利用者の7割がパソコンからではなくスマホなどのモバイルネットを利用していると言われていますので、機種別の写真削除方法についても記載しておきます。まず、Androidの場合ですが、自分のタイムラインに移動して削除したい写真をタップして開きます。
次に携帯電話のメニューボタンをタップしますが、もし携帯電話にメニューボタンが無い場合は、写真の右にある「縦に3つ並んだ点々」をタップするとメニューが表示されます。そこから[写真を削除]をタップすることにより、写真を削除することが可能です。

《iPhone端末での写真削除方法》
次にiPhoneでの写真の削除方法です。基本はAndroidと変わることはありません。まずタイムラインまで移動して、削除したい写真を見つけます。見つかりましたらその写真をメニューが表示されるまで長押しします。するとメニューが現れますので[写真を削除]をタップすることで消すことが可能です。

キムタケ キムタケ|2018年4月29日 20:14 ナイス! (3)

こんばんわ。
多分、下記の方法でいけると思います。
(出来なかったすみません。)

1 写真をクリックして開きます。
2 写真の下にあるメニューバーで[オプション]をクリックします。
3 [この写真を削除]を選択し、[削除]をクリックします。

新着競馬日記

人気競馬日記