亀丸少年さんの競馬日記

国賓として迎えるに相応しい人物かを、一人一人が判断し、その考え方に従って行動する英国の人々がいる。

 公開

125

一方、国賓として迎えるに相応しい人物か怪しいと内心は思いながらも、政権のリーダーが、呆れるほどの接待付けにする様子を眺めているだけ、「俺一人が声を上げたり、抗議のための行動を起こしてもしょうが無いし」で終わってしまう国民が大多数の某国。

その某国は、いつしか亡国に?というのは、心配しすぎかなあ...

なんとなく、競馬を馬券勝負を集中して楽しめない空気が日常を覆っているような気がして、読んでいただいた方には申し訳ないですが、こんな呟きを、開催当日の日曜の朝に。

う~ん....

この日記へのコメント

亀丸少年|2019年6月10日 6:12 ナイス! (1)

ヒカルイマイさん、コメントをありがとうございました。

「亀丸さんの日記はずっと拝見させていただいてます」ですか???

気恥ずかしいですね。

穴があったら入りたい!  いや、穴(馬)を見つけたら、当てたい!?

ヒカルイマイ ヒカルイマイ|2019年6月9日 12:06 ナイス! (1)

失礼します。 日曜の朝 報道プレミアム サンジャポ 日曜討論などなど またネットでも

亡国を憂う討論番組があります。 アッチャコッチャ 情報を収集?しつつ IpadでJRA-VAN を駆使して?

馬券を楽しんでます。 亀丸さんの日記はずっと拝見させていただいてますが、ダキツキ外交とも

揶揄される 我が国のリーダーですが、一般市民は諦めのムードなのかもしれません。

ネットにはフェイクもファクトもごちゃ混ぜの情報が 溢れています。

ある意味 競馬は あくまで自己責任で その日その日に決着がつき 手軽に買える環境。

ずいぶん楽しんだハズですが 未だに飽きない 底が深い? 趣味として

暫くは現実逃避したいと思います。

TVタックルや そこまで言って委員会など観ながらの競馬観戦です。

お邪魔しました。

新着競馬日記

人気競馬日記