はたと止まるさんの競馬日記

西山興業

 公開

673

 本社が赤坂という、メリットも大で
このように取り揃えてる。

 しかし、阿見(茨城)か、鵡川(北海道)に、ウデのいい奴を迎え入れたいようだ。

 よくぎりちょんで3着に来る馬が多い「ニシノ」「セイウン」
 セイウンスカイの皐月賞ではキングヘイローがスペシャルウィークより皐月賞に限り、前に来るとみて
ディヴァインライト岡部幸雄の同居した2枠からキンゲヘイローの6枠への枠連で2-6を1万円。
 スペシャルウィークの武豊は、どうも躊躇したポジション取りでやはり3着と、2連馬券から外れた・・。
 配当は10倍少しだったが、何に使ったかは全く覚えてない(^£)

 保田隆芳という人は、8大競走を制した人だったようだが、どこへ消えたかなぁ。
 美浦も栗東も、そういうかつてにぎわせた人らの行方は知れないのが多いね。

 安田の康彦(メイショウドトウの)は、栗東内のファミマで万引きして、、、、。
 岸滋彦は、これもわからんねぇ。
 岡潤一郎(ユートジョージ、リンデンリリー、ノーザンドライバーなど)は北海道の墓に眠る・・・。

 まだ田原成貴には表へ出てきてほしいなぁ。東スポか。
 東スポの虎石さんは相当一口をやってそうで。
 そーんな月給いいの?東スポ。
 井崎さんを使うくらいだから、それなりに部数は売れてるんだろうね。アンカツもいるか。
 越中島駅そばらしい。

 専門紙は500→380=触って、くらいに値下げー!
 そうじゃないと、経営的に部数がさばけずに、駅売店で売れ残りをアルバイトがいやいやひもでくくって返却する悪循環は終わんないっていうの。
 値下げして部数を売りさばく。TOTALでそうするのが経営維持の唯一。
 ヒロシさんには言ったんだけどなぁ。

 ナイス!(4

この日記へのコメント

コメントはありません。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記