北関東太郎さんの競馬日記

オークス予想 サイン馬券

 公開

761

先日ガッキーの結婚発表がありました。おめでたいですね!
ガッキーの誕生日は6月11日で6枠11番ソダシ 6番ウインアグライアのアグライアとは輝きの女神
個人的に狙っていたタガノパッションはスイートピーステークスの勝ち馬で、スイートピーはウエディングブーケに使われることもあり花言葉は門出、ほのかな喜び。よって今回は、4−6−11は逃げ恥ガッキー馬券となります。

 ナイス!(8

この日記へのコメント

北関東太郎|2021年5月23日 8:24 ナイス! (0)

コメントありがとうございます❗️本当はサトノレイナスを軸にしたかったけれど回避のため穴馬狙いしました。
過去10年 馬番 6 .11. 15は 複勝率 0% 気になります。
白毛でG1勝ったし無敗だしソダシが壁を破れるのかも楽しみにしています

廣島の金さん 廣島の金さん|2021年5月22日 23:16 ナイス! (1)

こんばんは🌙😃❗️初コメント失礼致します。サイン馬券、オカルト馬券、穴馬券好きな金さんでございます。

逃げ恥結婚とかもうしますか、ガッキーと星野源さんのお二人。ドラマからの流れで全く違和感無しのお似合いのカップルと思っております。逃げ恥と言う個とで逃げ馬も注目されるかも知れませんね。

北関東太郎さんの言われるサイン馬券、参考にさせて頂きますね。勿論、自己責任で‼️

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記