はたと止まるさんの競馬日記

スパーキングレディーカップ前日オッズ

 公開

252

 1マドラスチェックが単勝2.5倍と一番人気だが、当日また変わるだろう。

 私の本命2サルサディオーネは26.2倍。当日はもうちょっと下がるだろう。
 続いての候補4ファッショニスタは4.0倍とけっこう売れている。11ゴールドクイーンも4.8倍と売れている。的場が良いと言っているマルカンセンサーは25倍。勝つまではいかなくても3着ならありそうだ。

 今日は雨がどのぐらい降るのだろうか。

 スパーキングレディーカップはホクトベガメモリアル。ホクトベガ、エリザベス女王杯を勝ってからはダートに転向して負け知らずだった。最後はドバイでかわいそうな目に遭ったが、いい馬だった。

 今日は他にも買いたいレースがたくさんある。地方競馬予想コロシアムに登録したのでみて参考にしてほしい。笠松・園田もアップした。仕事中だが、オッズパークで少しだけ買って楽しむことにしている。
 笠松10Rには中央の水口騎手が出る。笠松は雨の影響が多分に残るだろうから、水口の逃げ切りもありえる。笠松メインは牝馬重賞。ここは3兵庫のリリコに名古屋の岡部誠が乗るのでそれを買いたい。兵庫勢が強いと見て、相手にも6番を選んだ。7番名古屋の友森も要注意。友森はメモリーの冠名の馬によく乗る。
 園田10Rは5エイシンミコノスが強そうだが11田中学も要CHECK。8吉村も。穴は1山田だと思う。好レースを期待したい。

この日記へのコメント

コメントはありません。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記