シベールさんの競馬日記

宝塚 回顧

 公開

287

私は今回の宝塚、24日に公開された亀谷、佐藤哲三、太組の動画を見て、16番クロノジェネシスの軸を考えました。
でも、その時は、相手には順当にサートゥルナーリアだったりブラストワンピース、ラッキーライラックの本命党を考えていたのですが・・・・・

土曜のヨソコロが回収50%と悲惨で・・・・・、そこで思いついたのが 競馬の、ギャンブルの本筋。

当たるか、外れるか この当たり前のことでした。

幾ら当たっても低額配当では回収は上がらない。

人気薄が来ないことには回収は上がらない、ことを。

私はウマニティのU指数を使っていますがオッズと絡み合わせ、日曜は指数上位と人気薄の組み合わせでヨソコロを統一。

でも、宝塚以外は回収も50%以下に。

3連単が当たって良かったですが、12番のモズを加えたことがヒットにつながりました。

モズは、騎手での選択で、G1は、ここと言うところで気迫を見せる騎手が必要ですね。

福永とか、松山とか、外人さん。

池添君も同様で、人気薄も彼のやる気を引き出したかも・・・・・。

問題は今後です。

今後もコンスタントに結果が残せるように研究、分析を続けますよ・・・・・

 ナイス!(8

この日記へのコメント

シベール|2020年6月29日 13:48 ナイス! (0)

どうもありがとうございます。
3連単が当たったことが珍しく、G1では初めてで、まぐれ当たり感が否めません。
終末も予想、公開しますが 当たるかどうかは保証の限りではありませんよ。
馬券は自己責任、でお願いします。

66d82db5b7|2020年6月29日 13:14 ナイス! (1)

サーベルさんこんにちは〜はじめまして、もっと早くシーベルさんの事を知っていれば良かったです。週末も予想よろしくお願いします🤲

新着競馬日記

人気競馬日記