摩呼さんの競馬日記

参政党だけが唯一の希望

 公開

253

https://www.youtube.com/watch?v=hmmE-ZU4fQo
本日の演説です。

明日は投票日。
参政党宜しくお願いします。

動画見ない方の為にこの動画内で言っていた事を文面にします。
とりあえず『長文失礼』(誤字あったらすみません)

先進国でこんなに自給率が低いのは日本だけ
インド、中国の10億人でも自給率9割あるんですよ!
四国くらいのイスラエルでさえ9割以上の自給率があるんですよ?
何で彼らが自自給率をあげるか判りますか?
有事の際に国民を守る為ですって!

各国のリーダーが賢いから国民を守る体制が出来てるワケ!我が国はどうなんですか?
全く国民の命を守る気ないでしょ?

だからみんなで怒りませんか?って言っている。何か気付いたら声をあげなきゃおかしいって言ってるの!

このままじゃ10年で2流3流国になりますよ!
それを放置しているのは今を生きてる私達大人なんですよ!
10年後20年後後悔しても間に合わないんですよ!
子供や孫に怒られるんですよ!お父さん、おじいちゃん達何してたの?って!

その時に政治が悪いだなんだかんだ言ったってそれは責任転換だ!皆さんは今やれることがあるでしょう?

少なくとも明日投票に行くことはできるでしょ!
なんでその十数分を使うことがを出来ずに人のせいにしてあれが悪いコレが悪いっていうんだよ。アンタラが悪いんだよ!!!

そうやって世の中わかった顔して斜に構えて何もしない大人が多すぎるんですよ!そんな事やってんから日本が悪くなってんの!そういう人達が今の自公政権をのさばらして来たんですよ!
今のメディアを儲からせてきたんですよ!外国にお金を垂れ流してきたの!!
==39分まで==
このあとの更に熱い炎の訴えを直接聞いてみて下さい。


僕はこれから辻立ちに出ます。少しでもみんなに知ってもらいたいから。知り合い一人でもいい。参政党知ってる?って聞いてみて下さい!

全国に参政党立候補してます。
明日の投票お願いします。

この日記へのコメント

摩呼 摩呼|2022年7月11日 16:04 ナイス! (1)

しろみくうかむさんコメあざっす!
コメ気付いたのが投票日だったので返信出来ずにいました(^_^;)
まだまだ一般的には叩かれる政党てすがゼロから1にできた事で国政にしっかりと意見を言えて全国に伝えられる事が出来てなによりです!
今後参政党内で許可が出れば競馬部も作ろうかと思ってますので期待していてください( ̄ー ̄)ニヤリ

しろみくうかむ しろみくうかむ|2022年7月9日 19:05 ナイス! (2)

私は6/27の日記で表明しております。

卑劣な物言いとなってしまいますが、安倍元首相が凶弾に倒れた事が「岸田」自民党に追い風となってしまうのが複雑な気持ちです。

安倍元首相への冥福を祈るの気持ちが有るのですが。

新着競馬日記

人気競馬日記