競馬が大好き(複勝男)さんの競馬日記

東京スプリント

 公開

179

東京スプリント

4月14日 水曜日 大井競馬場 右回り
ダート1200M Jpn3 4歳以上 交流別定

過去10年

サンデーサイレンス系      4-4-2
ミスタープロスペクター系    4-2-4
ノーザンダンサー系       1-2-1
ヒムヤー系           1-0-1
ナスルーラ系          0-1-1
ニアークティック系       0-1-0
ヘイルトゥリーズン系      0-0-1

出走馬の個人的な評価

サブノジュニア
(実績能力は今回格上ですが差し追い込みなので展開に少し左右される馬。斤量は他より重いけどここ3戦は59Kgだったから少しは伸びが増すはず)

リュウノユキナ
(連勝中で勢いもあるしここにきて本格化している。相手は強くなるけど、いろんな競馬場ではしている経験値もあるから、普通に進めれば当然勝ち負けと思う。)

ベストマッチョ
(この馬もここ2戦好走中で先行力がついたのか積極的な競馬で粘れている。今回距離短縮で相手も揃うが今の勢いならこう勝負は出来そう)

サイクロトロン
(前走は昇級初戦と道悪と枠順で上手くレースが出来ず。勢いは止まった感じですが、まだ見限るのは早いかなとただまだ経験不足と今回も前回と同じ道悪になりそうなのでどうなるか?)

ヒロシゲゴールド
(一昨年3着していてコース経験はある。5着が2回続いて勢いはないけど堅実に走れているので今回上手くレースが出来ればそれなりにいい勝負できそう。)

キャンドルグラス
(この馬も力をつけて今回中央はそんなに揃ってないのでチャンスはありそう。休み明けで状態がカギですね)

イモータルスモーク
(前走は8着で昇級初戦で少しOPの壁があるかなと思うが、距離短縮でまだ期待は出来そう。ただ相手強化と思うし遠征ということで、今回も楽ではないのかなと)

クロスケ
(少しこのメンバーの中では格下かなと思いますが、ここ3戦堅実に走っているので、穴馬かなと思います。)

トロヴァオ
(取り消して4か月休養後今回いきなり交流重賞で厳しい感じかなと、差しが決まる馬場なら)

ノボバカラ
(前走の大敗なので信頼度が下がっている。能力はこの中では高いと思うし、経験値も高い。これも穴馬になると思う。)

グランドボヌール
(転入初戦で状態面ですね。ダートも実績あるので侮れないがこのパターンで好走はなかなかないので)

この日記へのコメント

コメントはありません。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記