ちびざるさんの競馬日記

【GⅢ】函館スプリントステークスの結果

 公開

124

1着:⑩カイザーメランジェ
2着:⑪アスターペガサス
3着:⑬タワーオブロンドン


私の◎にした⑬タワーオブロンドンは3着でした。
1着の⑩カイザーメランジェは×
2着の⑪アスターペガサスは〇
でした。

買い目は
ワイド
⑬→⑪

でしたので、予想は、的中しました。(´▽`) ホッ


 まずは、⑬タワーオブロンドンに関して、スタートは好スタートでしたが
行き脚がつかなく、後方へ。それでも4コーナーにかけて徐々に進出。
大外を回して直線へ。それでも前を捕らえることは出来ず、3着まで。
上がり最速の脚を使ってはいますが、前が止まらない展開で、
斤量58キロも響いた感じですね。
ただ、千二はこなせそうですね。一回使ったことで慣れてくると思います。


1着の⑩カイザーメランジェに関して、スタートを決めて、ハナに立って、そのまま押し切りました。
馬場の影響もあってか、楽に逃げ切りました。
江田騎手も好騎乗でしたね。


2着のアスターペガサスは、今日は好スタートだったこともあり
2番手で競馬。馬場を考えれば、好判断だったと思います。
逃げた⑩カイザーメランジェを見る絶好の位置で競馬でしたが
直線では、⑩カイザーメランジェに突き放され、一瞬、下がるシーンもありましたが
最後、⑬タワーオブロンドンに迫られるともう一回、伸びました。
根性もありますね。3歳ということもあり、短距離で活躍しそうですね。

的中された方々、本当におめでとうございます。

 コメント(0

コメントの投稿は会員登録(無料)が必要です。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記

ようこそゲストさん

今すぐ会員登録

※パスワードを忘れた場合

いつものアカウントが使えます!

  • Twitterアカウント
  • Facebookアカウント