イータンさんの競馬日記

改めて読み返してみて・・・。

 公開

145

約2ヶ月経ちましたが大丈夫かいな・・・?
このままですと、違う伝説が出来てしまいます・・・。
僕は頑張って下さいとしか言えませんが、期待がハンパなく大きかっただけに・・・。


*******************************************

「今年は約2億6000万円馬券を買って、約3億1000万円の払戻しを受けました。5000万円以上のプラスです(18年8月末時点)。馬券で儲けた分はちゃんと申告して、納税します」

そんな前代未聞の宣言をして、雑誌『競馬の天才!』に企画を売り込み、11月発売の同誌Vol.2にてメディアに初登場した“火の国馬券師”こと田口啄麻氏が、12月15日(土)よりウマニティのプロ予想MAXで予想の提供を開始することが決定いたしました。

尋常ではない勝ちっぷりと、馬券で得た儲けをちゃんと申告→納税すると公言する異端キャラが話題を呼び、業界内で大注目されている噂の男が、「偽物呼ばわりされるのが嫌だから、本当に勝っていることを結果で証明したい」と、ウマニティにも挑戦状を叩きつけてきたのです。こんなエキサイティングな展開を放っておくわけにはいかないでしょう。我々は田口氏の申し出をすぐに受け入れ、その実力をいかんなく発揮していただく場を提供する運びとなりました。

どんな結果を残してくれるのか、本当に楽しみ。
後世に語り継がれるような伝説をつくってほしい。

これが正直な心境です。

******************************************

1週前にお伝えしたように、雑誌『競馬の天才!Vol.2』でセンセーショナルなメディアデビューを果たした“火の国馬券師”こと田口啄麻氏が、新たなウマニティ公認プロ予想家としてプロ予想MAXに電撃参戦。今週より、予想の提供をスタートさせます。

「今年は約2億6000万円馬券を買って、約3億1000万円の払戻しを受けました。5000万円以上のプラスです(18年8月末時点)。馬券で儲けた分はちゃんと申告して、納税します」

誌面上で堂々とこう宣言し……、

「偽物呼ばわりされるのが嫌だから、本当に勝っていることを結果で証明したい」

とウマニティに挑戦状を叩きつけてきた話題の男は、いったいどんな予想を披露してくれるのか? いよいよ、そのベールを脱ぐ瞬間がやって来ました。

「土日ともに、全場、全レース予想します。単複を中心に、馬連、ワイド、3連複などを絡めて買い目を組み立てる予定です。開催日の前日に、すべてのレースの予想を公開します。楽しみにしていてください!」

 コメント(5

古い順・新しい順

イータン
2019年2月10日 17:14

ひとつ言えることは、
前日に全レース予想で勝てる程、
競馬は甘くないってことですね。

ナイス!  (9)
損太郎
2019年2月10日 17:23

【TAROの競馬研究室】もたまには思い出してくださいませませ。。。

ナイス!  (7)
イータン
2019年2月10日 17:30

損太郎さま。
お疲れ様です。こんにちは♪

コラムですね。読んでみます。(^-^)

ナイス!  (6)
ミント
2019年2月10日 17:47

成績はそこそこだと思う。
可もなく、不可もなく。
大勢の予想家のぐらいは頑張ってるんじゃないのかな。
大きな「ほら」を吹いた分だけ、期待はずれが大です。
言ったもん勝ちで、注目が欲しかったのでしょう。

ナイス!  (6)
イータン
2019年2月10日 18:18

ミントさま。
お疲れ様です。こんばんは♪

プロテストの最中に予想コロ大会途中から参戦と上記文章。
お、『本物』か?と思ってしまいました・・・。(^^;
予想を購入された方はどのように思っているのでしょうかね・・・。

ナイス!  (4)

コメントの投稿は会員登録(無料)が必要です。

新着競馬日記

人気競馬日記

ようこそゲストさん

今すぐ会員登録

※パスワードを忘れた場合

いつものアカウントが使えます!

  • Twitterアカウント
  • Facebookアカウント