しんちゃん52さんの競馬日記

太秦ステークス

 公開

234

おっは~♪

京都は開催するみたいけど大丈夫かな?

東京開催は延期、ナックラー祭りも延期・・・、

自然には逆らえませんな。

京都11R 太秦ステークス

◎①ノーブルサターン
△⑤ラインカリーナ
△⑪レピアーウィット
△⑫エアアルマス
△⑬クルークハイト
△⑮マイネルバサラ

馬連①ー⑤・⑪・⑫・⑬・⑮への5点。

雨でどこまで悪くなるのかな?走りやすい馬場通り越して泥んこ馬場になりそうだ。
となるとスタミナも有するタイプでないときついかな?エアアルマス危険な人気馬?
ノーブルサターンは千四除外になったけど条件的にはこっちの方が断然良いでしょ。
ここ2戦の内容からもオープン特別なら十分勝ち負け出来るでしょ!
本命には出来ませんでしたが大穴ならマイネルバサラかな?
得意の重馬場での外枠。二の脚が遅いんで内枠だと位置を取り切れないんでこの条件はベスト。

今日は東京ハイジャンプも延期になったんで止めようかと思ったんだけんどもしかし・・・、

全く参加しないのも寂しいのでここだけ買いますよ。

ここのところ当たり馬券と出会えてないんでここらでばったり出会いたい。

おー、久しぶり、元気してた?遠慮しないで毎週来なよ(^^♪

この日記へのコメント

しんちゃん52 しんちゃん52|2019年10月12日 12:33 ナイス! (1)

ヴェンジェンス・・・、

重馬場実績十分で千七まで距離もこなしてますからね。

切ってしまったんですが怖い一頭ですね。

奴億万56 奴億万56|2019年10月12日 12:21 ナイス! (0)

こんにちわ

消エアはとぶのを祈りつつ、距離延長がどうか
◎レピアー人気になってる、昇級戦かつ休み明けだが
☆ヴェンジャンス悩むなあ、58キロは杞憂か

新着競馬日記

人気競馬日記