OTASAMさんの競馬日記

フェアリーS2019予想

 公開

108

土曜メインは3歳牝馬のマイル重賞フェアリーS。牝馬限定戦で舞台は中山マイルといかにも荒れそうな条件。過去の結果をみても掴みどころがなく、重賞なのに初勝利直後に好走する馬も少なくないし、毎年のように人気薄の激走があり波乱必至のレースといえます。枠番は最多の3勝をあげている「4枠」が勝率ベースではトップですが、2着、3着に3回ずつ入着している「2枠」が連対率&複勝率ではトップ。難解な重賞ですがここは、中山が良さそうな組に末脚タイプ、更には内めの好枠を引いた穴を狙っていきたいとおもいます。


本命:黒松賞を制した勢いそのまま
ホウオウカトリーヌ
Matsurida Gogh
栗田厩舎/大野拓弥

本命は鳳凰カトリーヌ。この2戦の走りなら距離延長でも――。中山マイスター・マツリダゴッホの産駒だけに、当地は2100。距離面から人気を落とすようなら狙い目です。

対抗には田辺&チビラーサン。阪神牝馬SVサウンドオブハートを母に持つ血統でキャリアは東京千四で②①着。全体時計も地味ですが、末斬れるタイプで一発を狙います。

単穴に▲アクアミラビリス。姉クイーンズリングは3歳のこの時期、無傷3戦3勝で桜花賞(4着)に駒を進めているとこからも、資質十分。☆にはハーツクライ産駒アゴベイの末脚に期待。爆穴はスカイシアター。中山マイル戦を経験してる強みと好走枠「2枠」も味方に大激走を期待。馬券は◎〇▲3本の矢から射抜く!!
⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:
ブログ
http://blog.livedoor.jp/otasam0305/archives/54696376.html

 コメント(0

コメントの投稿は会員登録(無料)が必要です。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記

ようこそゲストさん

今すぐ会員登録

※パスワードを忘れた場合

いつものアカウントが使えます!

  • Twitterアカウント
  • Facebookアカウント