辻四蔵さんの競馬日記

またハナ差で実馬券散る 京都記念

 公開

324

昨年の秋華賞の再現でした。


内を選択したのは間違いではなかった。
でも4~5番手が理想だった。
確かに脚質の幅も広がったが、ミルコにとっては京都大賞典での進路選択ミス敗戦を再現したような騎乗でした。

勝ったクリンチャーはお見事でした、鞍上の藤岡佑介の競艇のイン抜きみたいだった、さすがに明け4歳は強い、2着のアルアインはよくこの馬場を走ったなんとか池江軍団の意地は見せたちゃんとした馬場でやらせてあげたい、3着レイデオロ、下手くそバルジューの汚名は返上出来なかった・・・・

ディアドラは期待ハズレ、やはり福永のやる気ない騎乗、だから佐々木に下ろされるんだよ!!
ミッキーロケットも松若はまだ甘い馬の能力と騎乗を磨くしかない。

モズカッチャンは次ですね、ソウルスターリングやリスグラシュー、ヴィブロスに勝つならこの馬しかいないと思ってるヴィクトリアマイルなのか大阪杯なのか。

クリンチャーは大阪杯に出てくるでしょうか、天皇賞(春)は勝ち負け期待出来そうだし(高速馬場でも問題ない。)宝塚記念も勝てそうだ。

レイデオロは3着だがダメ虎の勝負弱さが・・・・・・・堅実な原さんも・・・・・・・・
クロコスミア本命バカ豊と斎藤
バカ豊(デイリーの恥さらし) ウイニング競馬降板
斎藤 大知に股がってもらえって、池添も怒ってるよ

またしても
キャプテン渡辺 本命アルアイン二着 馬券は散ったが複勝圏内を外さないのは立派だ。

サトノダイヤモンドは大阪杯で勝てる!?
黄色信号が点りました。

中山記念や金鯱賞もあるけどその内容によってはサトノダイヤモンドは・・・・・・・・・・・・どうか

明日も頑張ろう。

この日記へのコメント

コメントはありません。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記