まっきー@白黒つけるパンツにさんの競馬日記

アクアマリンS 気になる馬【短評】

 公開

219

アクアマリンS

ホープフルサイン
M系。パワータイプだが馬群に入れて大丈夫なタイプ。体力と量のないタイプが前走休み明け延長で馬体重も減らしてきて走れと言われて走れるわけがない。バウンド距離短縮で体力補完した今回は巻き返し濃厚。

サンノゼテソーロ
S系。闘争心強めでいい意味でテンション上がってる状態で気分良く走ればといった印象。今回は少し間隔を開けてきたのでそこが少し気掛かり。馬体重は増えてきた方が良い。

インスピレーション
S系。前走は出遅れて上がり最速で追込むも物理的に無理なので全く気にする必要ないでしょう。今回はバウンド距離短縮を前に行く位置取りショック、所謂短縮逆ショッカー成立しそうなタイミング。ノリさんのポツンさえなければ有力。

ブライティアレディ
L系。揉まれず前目から押し切るタイプ。前走は中団からの競馬で接戦負けとストレス疲労内包気味。距離カテゴリーストレスも溜まってそうで。

シャンデリアムーン
S系。闘争心にタイミングが合えばしぶとさもかなりあって強い相手にも怯まず粘れる。前走は短期的疲労がそろそろ気になる局面で0.1秒差4着はかなり強い内容。休み明けがどうか?

タケショウベスト
C系。混戦の差し競馬ならしぶとさを発揮出来るタイプ。内過ぎない枠から軽く位置取り上げて馬群の中で集中力を高めることが出来れば。

↓↓↓ウマフレ&ツイッターフォローよろしくお願いします!
@Y9iYRhj9f207

 ナイス!(2

この日記へのコメント

コメントはありません。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記