🍀マリーさんの競馬日記

愛馬

 公開

116

今、稼働が期待出来るのは、シーリア、オールフォーラヴ、ゴールドティアの3頭です。(>_<)


[シーリア]

う~ん、どのタイミングで帰厩出来るか…だね。
番組表を見ると、このクラスだと色々と可能性は考えられるも、オーソドックスな考え方なら、、、。
11/24の2勝クラスの2,000m(牝)があります。

ただ、、、個人的にはダートもいけるのでは?という気もしています。
そこに適性があったら、これまでよりグンと今後の選択肢の幅が一気に広がるので、一度チャレンジしてみてほしいな~と、、、。
あと、、中山も良さそうな印象なので、それも面白いかも…。


[オールフォーラヴ]

府中牝馬Sは、思った以上に頑張ってくれた。
直線ではグッと握りこぶしになったほど、私も力が入った。

次走はオーソドックスに考えたら、12/14のターコイズSがベスト~♪(^-^)
ただ、現時点からだとちょっと間隔があきすぎる気も、、、。

それなら、馬の体調次第だけど、11/26、27にあるスワンSか、カシオペアSを使ってみるのも悪くないかも、、。
どちらも相性の良い京都だしねー。
ですが、多分、陣営は今回の一戦で1,800mをある程度こなせた、、と評価していると思うので、1,400mのスワンSは無い。
カシオペアを使うか、少し長めの放牧に出して、渾身の仕上げでターコイズに臨むか、、、どうする?


[ゴールドティア]

この仔がそろそろ戻ってきてほしいところ、、、。
年内には一勝しておきたいよー。

前走だけでは判断が難しいが、マイルよりも長くても良さそうな印象。
11/3に1,600m(牝)がある、、が、これだと今すぐ戻らないと、、。

12/1の1,800m(牝)あたりが本線で、馬の体調次第でその翌週の1,600m(牝)というカードもありそう。

この日記へのコメント

コメントはありません。

新着競馬日記

人気競馬日記