勝万舟さんの競馬日記

登録馬の時点でもう

 公開

102

印を付ける奴居るぉ(*≧∀≦*)
其れも毎回にだぉ〜❣️
日曜日の競馬終わればその晩に、若しくは月曜日に
次週のメインレースの登録馬に
◎→.。。。。
○→。。。。
とか8頭くらい挙げては能書き垂れているぉ(^。^)
回避することあるのに、今日明日の最終追い切りも見ずに。

そして、レース前日若しくは当日に
最終結論!とか言って印入れ替えたり。。。
バカだぉ(*≧∀≦*)❣️馬券を買うのに予想は最終結論しか無えぉ(^。^)

買う迄には追い切り見て枠順確認しオッズ見て、それまで検証した因子を加味して。。。
人によっては更にパドックに返し馬見てから買うぉ🎯

登録馬時点での情報ならJRAのホームページに出ているんだぉ〜
ウマニティ 載せているぉ〜

余程目立ちがりたいのかぉ(*≧∀≦*)

どうせやるなら新馬戦でデビューする登録馬情報をやって見ろって❣️
新馬の最終追い切り見てからでも印を付けられたら、、、そして
買い目出して的中🎯させたら、其れこそ神予想だぉ(^。^)って称えるぉ❣️

ところで、そう言う方って印の意味付け知ってるのかぉ❓
そう言う奴に限って、、、△→○→△で的中🎯。。。
3連単Boxにフォーメーションで60点以上予想していりゃ有り!?えるぉ(๑>◡<๑)

一日に1レースしかやらないとか資金に余裕ある(一日に10万円)方には何も言えないけどね。

先週ここのあるプロ予想さんが、70点予想して12000円の万馬券的中🎯
アマチュア並みの予想だぉ(*≧∀≦*)
これ買ったのかぉ(^。^)このプロさんは。。。
1000円で7点、馬連でもワイドでも取れている予想だぉ(*≧∀≦*)、、、1200円の配当を付けば
同じ回収率を得られたんだぉ(^。^)

 ナイス!(4

この日記へのコメント

勝万舟|2018年12月19日 23:55 ナイス! (1)

今日も彼の方の日記でも、印は変えるかも。。。だってさ!

枠順確定してから予想しないとなぁ❓

迷うなら今からの予想は無理してる事になるんだぉ(^。^)

勝万舟|2018年12月19日 20:45 ナイス! (1)

ナイスの皆んなありがとうさんだぉ(^。^)

低リスクさんもそう思うかぉ(๑>◡<๑)

まぁそれにしても新馬戦の予想、能書き垂れての予想出来る奴
ここのプロさんにも居ねえぉ〜❣️

有馬記念出走馬も新馬戦でデビューしているんだぉ(^。^)
新馬戦芝1800m勝った馬が、有馬記念性してる?
違うぉ〜!制してるんだぉ(^。^)
あっこの情報を見た方。。。馬円で593円お願い🤲してもいいかぉ❓

(退会ユーザー)|2018年12月19日 19:43 ナイス! (1)

私は買い目は言いません。
だってオッズ下がるから・・笑

新着競馬日記

人気競馬日記