辻四蔵さんの競馬日記

阪神JF Cデムーロ ダノンファンタジー

 公開

105

完璧な騎乗、お見事と言うしかありません。

二着クロノジェネシス
北村友一の悲願はならなかった。

三着ビーチサンバ
福永のバースデイVはならなかった。

四着シェーングランツ
追い込み届きませんでした・・・・・・・・
ま良くやった方です。
そだね~

レッドアモネスは何やってんの?
何であの位置?前に押し上げられない訳、戸崎のバカだよ・・・・・・・
頭おかしいよこいつ競馬知ってんの?
だからサンライズノヴァも勝てないんだよ、エポカドーロも菊花賞勝てないんだよ。
だから中日新聞杯ギベオン下ろされんだよ。
何でお前が阪神にいるの?
お前は中山にいろよ、だんだん菜七子に追い抜かれるんじゃない?
菜七子がレッドアモネスに乗った方が勝ち負けなったんじゃね?
内田に乗らせた方がマシでしたね。
だいたい他の若手よりコイツ下手もう騎乗しない方いいよ、レース感ないしどんなイメージで競馬してるのか聞いてみたいよ。
もうJRAなんかやめて南関に帰れ!!!!
森泰斗とトレードしろ。


来週の朝日杯が予想しやすくなった。

 ナイス!(0

この日記へのコメント

辻四蔵|2018年12月10日 16:19 ナイス! (0)

俺がダンビュライトだったら戸崎なんかに乗ってもらいたくない、なんてなるよねだから振り落とされて競争除外。最初から負けるレースなんかやりたくないってね。馬もそう感じたんじゃないの?

辻四蔵|2018年12月10日 10:38 ナイス! (0)

二着だったクロノジェネシスもかなりファンからの言われようです、出遅れもあるし、4角でダノン閉じ込めないとか、騎乗が勿体無いとか、二着でも評価されるはずなのが批判が殺到、北村友一があれだけ言われるようならレッドアネモスの戸崎圭太は尚更じゃない?

だからこそ俺もそれだけ文句言います、レッドアネモスも勝ち負け出来るレベル、友道師や東京サラブレッドだっけ?信じて依頼してるのにね、お前の方がもっと言われるのは当然だと思います、基本俺は馬の力を100%引き出せているのか、脚質に合わせた乗り方してるのかで判断します、あえて昨日はある程度前で競馬するのかなって思ったし状態も良かったしこれならやれるんじゃないかな?と思ったが戸崎は期待を裏切りました自分の理想に近づけない騎手は俺の中でははっきり言えばくそです、特に戸崎、田辺、浜中、松若辺りはカス。

だから俺は菜七子の方がましだと言います誰が何を言おうがね。

文句あるなら言ってこい、外人騎手に負けない騎乗出来てるヤツいる?

俺は川田だけだと思うけどねまだ見せ場は作れるし、英国に遠征して騎乗レベル上がってきたと思うよ。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記