Hayaさんの競馬日記

【~術はある~】(2022.12.29.)(有馬記念までの回顧)

 公開

163

おはようございます!(=^・^=)
いつもブログ訪問される方々、ありがとうございます。
ついでに応援”ポチ”もよろしくお願いします。

ウソをつきました。申し訳ございません。

先週、「今年最後の日記は31日」とカキコしたのですが、時間があったので、とりあえず先週末(25日)までの結果報告と思いつきカキコしました。なので、本当に今年最後の日記は31日になりますので、宜しくお願い致します。

【来年の週間スケジュール】

一週間の基本的なブログスケジュールは、下記参照。
(毎朝7時ごろ更新/競馬変則日程の場合は変更あり)

月曜日 : 未定
火曜日 : 未定
水曜日 : 未定
木曜日 : 未定
金曜日 : 未定
土曜日 : 未定
日曜日 : 未定

※ということで、何も決めていません。現在使用しているサーバー「BIGLOBEウェブリブログ」が23年1月末に閉鎖することになり、異動も検討しましたが、とりあえず「~術はある~」も閉鎖することにしました。詳しくは、12月31日でカキコします。短い間でしたが、ありがとうございました。

ブログのアドレス   未定 (サーバー閉鎖の為)

宜しくお願い致します。

【“総合分析”予想 第12期途中経過】
第12期(~12月28日)9日間(~ホープフルS)11戦

今年最後の週末は、当てる事ができたのか!?

土曜、G2阪神カップでは、10番ロータスランドに注目!
複勝(10番ロータスランド) 
結果は、ハズレ…(ノД`)・゜・。

土曜「阪神カップ」で注目したロータスランド(3人気)は、スタート良く先行3番手のまま直線で一気に突き抜けて優勝…のはずが、肝心なところで伸びを欠き馬群へと沈み込んで9着…残念。レースは、好位の後ろでレースを進めたダイアトニック(1人気)が、直線で一旦は前に出た2番人気グレナディアガーズ(2人気)を差し返し、これにハナ差をつけ優勝。さらに1/2馬身差の3着にラウダシオン(11人気)が入り、中波乱決着!?  当然ながら馬券はハズレ…(ノД`)・゜・。 反省点として、軸馬選択の失敗!? 最後まで迷った相手馬が優勝したダイアトニック(1人気)…反省。過去のデータ「7歳以上の高齢馬は、過去10年で(0-1-1-31)と劣勢」があり、牝5ロータスランドを選択…残念。
 
日曜、G1有馬記念では、3番ボルドグフーシュに注目!
ワイド(3 - 13)・3連複(3 - 9,13 - 5,6,9,13) (3-13-5,6,9)
結果は、的中!(3連複 2520円)

日曜「有馬記念」で注目したボルドグフーシュ(6人気)は、スタート悪く後方待機のまま、2周目3角~4角辺りで先団に迫り直線で一気に突き抜けて優勝…のはずが、中団を追走したイクイノックス(1人気)が、最終4角で馬なりのまま先団まで進出。直線に入ると先頭に立って後続を突き放し、捲って追い込んだボルドグフーシュ(2着)に2.1/2馬身差をつけ優勝。さらに1.1/2馬身差の3着にジェラルディーナ(3人気)が入り、中波乱決着!? 馬券は何とか3連複馬券が的中!🎯 反省点として、馬券の買い方?? 最後に追加購入したワイド馬券(3 - 13)が余分で、最初に購入した3連複馬券(3 - 9,13 - 5,6,9,13)だけで良かった…反省。

【短 評】
先週末、2戦1敗1分…儲からないみたいな感じ。土曜は2択で失敗、日曜は不安で馬券購入額が膨らみ失敗!? 何をしているのか?? いずれにしても、メンタル面が弱すぎる!! 残り1戦(ホープフルS)が、今年JRA最後の重賞戦だけに、結果を残したい。(水曜の午前中にカキコ)頑張ります。


【重賞レースの馬番コンピ 回 顧 篇】
(阪神カップ)
注目(複勝)したのは、"日刊馬番コンピ指数1位"
18番グレナディアガーズが該当=結果2着的中!(複勝190円)

(有馬記念)
注目(複勝)したのは、"日刊馬番コンピ指数2位"
13番タイトルホルダーが該当=結果9着ハズレ…(ノД`)・゜・。

詳細は、ブログまで訪問して下さい。
ブログのアドレス  https://89923493.at.webry.info/
宜しくお願い致します。

この日記へのコメント

コメントはありません。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記