Bさんの競馬日記

相変わらずの悶絶競馬

 公開

304

少し遅くなりましたが、先週の悶絶競馬の報告です。

最初は土曜の阪神11R コーラルステークスで悶絶。

キョウエイアシュラとタイセイファントムを狙いましたが、
悲劇はキョウエイアシュラを重視していたこと。

レースの終盤まではキョウエイアシュラのがんばりでワクワクでしたが、
最後の1ハロンで、いや半ハロンで形勢はドタバタと急展開。
なんかドドッと流れ込んだ・・・・、と思ったらタイセイファントムが2着に来てました。

3着で良かったんですよ、タイセイファントム。


そして、超悶絶だったのが日曜の中山12R。

まあ、狙ったモノの、まあ来ないだろうと思っていたのがガッサンプレイ。
そのガッサンプレイがイイ感じでレースを進めました。
おお!これは3着もあり!って感じましたが、
なんのなんの、ガッサンプレイは超良い脚で伸びてきた。

でも、僕は安心してました。
なんたって昨日のタイセイファントムの2着があったので、
ちゃんと2着付けでも買っていたのでした。

よし、2着でももらったぞ!って叫んだ瞬間、最後にガッサンが素晴らしい鬼脚。
1着になっちゃいました。


ということで、僕は倒れ込んだ次第です。

なんとも惜しかったです。

 ナイス!(19

もっと見る

この日記へのコメント

(退会ユーザー)|2016年4月7日 6:54 ナイス! (3)

狙い馬は素晴らしいです

間もなくミリオン期待大ですね(;^_^A

ドンゴン ドンゴン|2016年4月7日 0:45 ナイス! (4)

何とも残念すぎる狙いですね(>_<)

でも、そろそろミリオン馬券が近付いてると思いますよ(^-^)

まねきねこのひげ まねきねこのひげ|2016年4月6日 22:36 ナイス! (5)

今晩は!

2回続けて走り過ぎとは、何とも…
ぶっ飛びますね!

しかし、素晴らしい狙いですね!

あにまる あにまる|2016年4月6日 22:05 ナイス! (6)

やはり… ガッサンプレイを入れてましたね
しかも2着も入れてるとは用意周到

Bさんが1着を買ってなくて悶絶したのなら
私は相手を間違えて悶絶しました
痛み分けですね(なんのこっちゃw)

これを機に1着つけも買いまし…おっとそれではマルチになってしまいますね
まぁあんなことは滅多に起きませんので、気にしない事です



って引きづりますよねー(;^ω^)

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記