シマ山@副業webライターさんの競馬日記

フェブラリーS、小倉大賞典、ダイヤモンドS、京都牝馬Sの本命馬を一挙公開!!【重賞予想 第13回】

 公開

372

いつもブログを見てくださり、ありがとうございます!!


今週は今年最初のGⅠレース、フェブラリーステークスが行われます。

今週はなんと、重賞が4レースもあるのですね!

しかし私はもう、早めに本命馬を決めてきましたよ!!

今回の記事で一気に、4重賞の本命馬を公開していきましょう!!

先月の私は重賞成績、単勝回収率109% 複勝107%と順調な滑り出しを決めました。

今回の予想が、あなたの参考になれれば大変うれしく思います!!

まずは先週の重賞結果から振り返りましょう!!


クイーンカップの結果

4番人気のステラリア、6着でした。

4番人気……私としましては、やや過剰人気でしたね~。

藤田菜七子騎乗のレッジャードロも過剰人気だったかな?

アカイトリノムスメも実は過剰人気だと思っていたのですが、単勝490円は悪くありませんでしたね。


京都記念の結果

ラヴズオンリーユー、見事1番人気に応えてくれました!!

ただ、少頭数とはいえ単勝180円は人気になり過ぎだったかな……。

しかし3着のダンビュライト、がんばりましたね!!

GⅡで善戦を続けているステイフーリッシュは2着、一発ありそうなジナンボーが4着と、他の注目馬もがんばりました!!


共同通信杯の結果

断トツに推していたステラヴェローチェは、5着……。

これはもう、完敗ですね!!


それではお待たせしました!!今週の4重賞、私の本命馬を公開します!!


公開情報は私のブログ『嶋山@副業webライター』で、お楽しみください!!
https://shimayama-teru.com/2021/02/19/jusyou-13/

この日記へのコメント

コメントはありません。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記