お美沙@爆益舎さんの競馬日記

東京ハイJ~◎ハルキストン

 公開

263

◇東京ハイジャンプ予想

3連勝中のトラストが人気の中心!
しかしその3戦は展開と相手に恵まれた印象。
この馬に来られたらキッパリ諦めよう!消し!

爆益舎の本命はトラストと同枠の⑧ハルキストン!

馬連
⑧⇔②⑥  各2.000円
⑧⇔①⑤⑦ 各1.000円   合計7.000円


◇4連続開催最終日へ・・
明日は土曜日から順延された東京の代替競馬が行われます。
珍しい平日のJRA開催ですが1日12Rだけなので、
グリチャにへばり付いても時間を持て余しますね!
レース映像は後でまとめてJRAhpで観ることになると思います。

◇壮大なスケールの復興相場到来か?
ウマニティ参加してから1カ月程が経過しましたが、
競馬仲間にトレーダーさんが多いことにビックリしました^^

競馬と関係ないことを書いて恐縮ですが馬仲間の株仲間の皆様へひと言!

昨夜からtwitterで私が言うてますように・・
かなりデカい復興相場来ると思います。
私の知り合いの専業さんも気合い入ってます。

物色対象は建設土木に留まらず、その周辺銘柄にも波及するはずです!
明日、PCにへばり付ける人は、今夜のうちに候補銘柄を選定しておくべきだと思います。
その候補銘柄は・・直球ど真ん中銘柄ではなく、小型で時価総額が低く普段は閑散としてる不人気株をチョイスすべきだと思います!

明日の朝気配見てからだと、冷静さを失う可能性もありますのでね。
前夜のうちに明日の行動パターンを決めておくと良いです。
たぶん・・朝の気配の段階でS高貼り付いてる銘柄も多いと思いますけどね。


では・・明日も競馬頑張りましょう・・・
私も土日月の3日間でコロシアムで▼15万 リアルで▼1万5千円ほど負けてますので、
明日こそデカい万馬券当てたいと思ってます!^-^

 ナイス!(17
  • (退会ユーザー)

もっと見る

この日記へのコメント

お美沙@爆益舎 お美沙@爆益舎|2019年10月14日 20:46 ナイス! (1)

39b4b8d36bさん<

千葉の被害は想定以下だったと思います。 もっと大災害になると思って千葉県民は覚悟していましたから。
想定外だったのが関東一円の河川の氾濫ですね。

地盤ネットは金曜日にすでに動意付いてましたわ。
なぜ金曜日で判ったのかは知りませんが・・

なので地盤以外の関連銘柄ですね。 いくらでもありますから・・・どう絞り込むかが問題。 今夜は徹夜になりそうです^^

39b4b8d36b|2019年10月14日 19:56 ナイス! (1)

今晩は twitter復活しているなんて知りませんでした
今回の災害は 皆 チバに 注目してたんですね
ちょこっと 外れて 大災害になりました
競馬では普通ですが    不謹慎です

さてさて明日は忙しい のか
美沙さんの言うとうりだと 思いますが そんな銘柄知りません
地盤くらいです
明日は明日の風が吹く
良い日であるよう  売り買い しましょう 

お美沙@爆益舎 お美沙@爆益舎|2019年10月14日 18:24 ナイス! (3)

鉄腕バーディーさん<

あはは^0^
そう簡単に儲かるものではありませんが、とりあえず明日は全力で買い向かう予定です!

まずは競馬で当てたいですね~! 私はウマニティデビュー1カ月なんですがいまだにトンネルを抜け出せません

(退会ユーザー)|2019年10月14日 18:00 ナイス! (2)

復興銘柄の株を買っておけばお金持ちになれるのですか?
良いことを聞きました。なんだかセレブになれる気がしてきました!(笑)

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記