ちびざるさんの競馬日記

【交流重賞】さきたま杯(JpnⅡ)の注目馬

 公開

324


明日は、さきたま杯が行われます。
全く当たらないので反面教師で見てくれれば幸いです。



私が注目している馬は、

ジャスティン

です。

前走の東京スプリントは1着でした。
ダートの千二で3連勝で重賞制覇。
力を付けてきていると思います。
東京スプリントで負かした相手にコパノキッキングがいるので
価値はあると思います。
今回は一ハロン延長でダート千四になりますが
阪神の妙見山で勝っているのでこなせなくはないと思います。
目下の充実ぶりならあっさり勝ってもおかしくはないと思います。
枠も良いところを引いたので期待したいですね。



 地方馬の注目馬は、 

ノブワイルド
 
にしました。


正直、ブルドックボスと悩みましたが
浦和の千四で内枠を引いたのと斤量差を考えて
ノブワイルドにしました。
年齢的な上積みはないと思います。前走の5着は気になりますね。
それでも前走を一叩きととらえれば、状態面は変わっているかもしれませんね。
浦和で一変してもおかしくはないと思います。

 ナイス!(16

この日記へのコメント

ちびざる ちびざる|2020年5月27日 7:09 ナイス! (0)

オジリンスキーさん、コメントありがとうございます。返信が、遅くなり申し訳ありません。m(__)m
地方は南関東と交流重賞のみ参加しています。今年に入って、サッパリ当たらなくなりました。(T_T)
予想家レベルが20近くダウンしてます。(;´д`)
さすがに現地には行っていませんが。(笑)
中央の予想感を鈍らせないために参加してますが、全く別物ですね。(^^;

おれんじみかん おれんじみかん|2020年5月26日 23:26 ナイス! (1)

ちびざるsan
南関東も予想されているのですね。よく現地にいかれていたのですか?

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記