マリオおっさんさんの競馬日記

予想したレースのその後(10/29版)

 公開

294

京都
1R→ややハイペース気味だった。時計的にもやはり低レベルな一戦だったか。
2R→馬場を考慮すると、これぐらいのペースでも普通か。ここもレベル低め。勝ち馬にダート適性があると判断するのはまだ早いか。
3R→本命馬は馬場に苦しんでいた感。良馬場なら見直しが必要か。勝ったバトルガラクシアは早めのペースを好位から直線内に出して伸びてくる、内容がある競馬だった。2着馬は外差し馬場でない限り次は危険か。
4R→新作ゲームが発売された週に差し切りを決めたマリオ。ただ、新馬戦にしては早いペースで前が止まったことに救われたか。ここを先行した馬は次注目か。
5R→勝ったレッドサクヤは単純に評価できる。2着以下は通った馬場と新馬にしては早めのペースに結果が左右された感。大きい着の馬も一考の余地はありそう。
6R→馬場を考えるとかなりのハイペース。勝ったアンヴァルは展開にも恵まれたか。次は着差ほどの評価は必要なさそう。ナムラバンザイはこれぐらいのメンバーでこの走りができればチャンスがありそう。
7R→ほぼよどみのない平均ペース。サウスオブボーダーは馬場が合わなかったか。掲示板の順番は力通りか。ただ、メンバーレベルは疑問。
8R→馬場を考えるとそこまでのペースではなかった。勝ったレッドリボンは距離短縮で末脚全開、次も要注目。本命のメイショウサチシオは相手が悪かったか。ただ、3着以降はメンバー的にも次は疑問。
9R→馬場を考慮してもかなりのスローペース。上位はほぼペースと馬場を考えると納得だが、デンコウインパルスは馬場を気にしていた感。
10R→1000m通過58.8、これはさすがに馬場を考えても早すぎる。先行した馬は巻き返しに要注意。ヒロブレイブは当然次も疑ってかかるべきか。
11R→道悪巧者が上位に来た感。ここの着順は鵜呑みにするのは危険か。ただ、上位2頭の道悪適性の高さは確認できた。
12R→ほぼ前後半イーブンペース。最後は位置取り・コース取りの差が大きく、テラノヴァの敗戦は度外視可能か。
東京
天皇賞→勝ち時計が2000mになって最遅だったみたい。この馬場では7枠各馬の切れ者を中心に実力を出し切れていない馬も多かったか。上位の道悪適性は認めつつ、ここで激闘を繰り広げた上位2頭は疲れが心配。

 ナイス!(0

この日記へのコメント

コメントはありません。

新着競馬日記

人気競馬日記