競馬が大好き(複勝男)さんの競馬日記

JBCクラシック

 公開

296

JBCクラシック

11月3日 火曜日 大井競馬場

ダート2000M Jpn1 3歳以上

クリソベリル
(力はこのメンバーでも格上の評価。国内ではまだ負けてない。コースも問題ないし馬場も不問なので、隙がないですね)

オメガパフューム
(まだ衰えず全盛期と思う。コースも得意だがただ1頭に勝てるかどうかだけ。馬場は問わないので信頼度も高い)

チュウワウィザード
(強い2頭より広いコースでは少し劣ると思うが、この馬も堅実で信頼度は高い。強い2頭に対して位置取りをどうするかですね)

デルマルーヴル
(強い3頭より1回使われている分さが詰まるかどうかだけ、大井はそんなに実績ないんで、正攻法の競馬では辛いかなぁ)

ロードレガリス
(ここ2戦勝てなかったが能力的にはまだ見限れないし叩いて上積みを加味して楽しみはある。力を出せて強い3頭にどこまでかということ、先抜けだしで粘る競馬かなぁ)

サクラアリュール
(一気に相手強化で大井の馬場でどうなるか?差す競馬でどこまで来れるかだけ)

ダノンファラオ
(前走の負けで人気は落ちる。ただ今回は結果が良かったコースになるので、先行して自分のペースの競馬をすれば面白いかも。個人的には相手が強すぎるかなと)

ノンコノユメ
(得意な条件でペースが速くなるので、展開は向くただ勝ち切るまではしんどいと思う)

サウンドトゥルー
(距離短縮になるので距離はベストだが前回より追走の部分で不安はあるかも。ただ展開は向くはずなので入着以上の可能性はあるかも)

ミューチャリー
(力はあるけど今回の相手は日本ダートの最強相手になるので、どこまでの競馬が出来るか)

アングライフェン
(力はあるし、出来も上がっているみたいだが、相手が強すぎるので)

センチュリオン
(堅実ですが相手が強いので、入着の可能性はあるかも)

この日記へのコメント

コメントはありません。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記