🍀マリーさんの競馬日記

POG

 公開

150

ウマニティのみ、参加しています。

去年は惜しくもランクアップ出来ませんでしたが、大きなアクシデントがなければ今シーズンは期待できそうですね。(^-^)


牡馬は愛馬のエフフォーリア、ダンノザキッド、シュヴァリエローズ、、、。

牝馬はサトノレイナス、愛馬のエルカスティージョ(まだ未知数だけど…。)がいます。
タウゼントシェーンもどこまで頑張れるか、、。

短距離の路線も、ロードマックスがジワジワとやってくれたら、、、。


一方、ブエナベントゥーラは完全に脱落。
愛馬セブンサミット、同じキャロのクローヴィスはほぼ絶望。
終了後、どちらも未勝利を抜け出せるかどうかレベルです。


今シーズンから指名のやり方を変えました。
それまでは、血統の良さそうなのを何となく指名していただけでした…。
でも、今期もクローヴィスはそれで失敗です。まだまだ甘かったですねー。(^-^;

で、今回からは新馬を見て、あるいは未勝利を見て「オッ~♪」と目に留まった馬を指名するやり方にしました。
エフフォーリアとかは愛馬なので関係ありませんが、ダノンザキッドとか、サトノレイナスは素晴らしかったですね。

次のシーズンも同様のやり方で参加していきたいところですが、あくまで無料で参加できる範囲なので制限はありますけどね。
ま~ゲームだと思って気軽にやっていきますよ。

この日記へのコメント

コメントはありません。

新着競馬日記

人気競馬日記