グリーンセンスセラさんの競馬日記

森咲智美、予想は当たるのに馬券は当たらな…

 公開

1,897

森咲智美、予想は当たるのに馬券は当たらない!?スポーツ報知 / 2018年5月6日 23時9分 http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180506-OHT1T50259.html

 競馬好きグラドルの森咲智美(25)が6日、馬券での悩みを明かした。「わかりやすい」が好評のスポーツ報知の競馬情報サイト「馬トク」で、コラボ企画動画「森咲智美のUMATOKU大作戦」に出演中の森咲は、この日開催された9作目イメージDVD/BD「Aventure」(アバンチュール)発売記念イベントで、競馬について言及した。

 「NHKマイルカップを1万円くらい買ったんですけど、アカンかったですね」と名古屋出身なのに、なぜか関西弁で告白。「ノートに書いてから携帯で買うんですけど、ノートのほうは当たってて、買うときにミスったみたいで…。結局ダメでした。この調子で頑張っていきたいと思います」と、めげずに前を向いた。

 ハワイで撮影されたという9作目DVDは「私の大好きなお酒を飲むシーンがあって、そこでいきなり脱ぎながら踊っちゃうというシーンがあるのでぜひ見て下さい」とプッシュした。近々予定されているロケに備え、断食して酵素液を飲むファスティングでダイエットをしていると明かすと「どうですか?」と大胆衣装に包んだボディーラインをあらためてPR。現時点で2キロ落としたそう。「今日、おみそ汁をのんだらじんわりきました。これからも続けていこうと思います」と美ボディーにさらに磨きをかけると宣言した。

この日記へのコメント

コメントはありません。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記